株式会社金子白蟻(天草市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に帰省した際に庭に出ようとしたときに大量のシロアリを発見しました!両親は気づいていなかったようです。

    4

    シロアリ駆除

    湯浅 育二さん 2016.12.11

    実家に帰省した際に庭に出ようとしたときに大量のシロアリを発見しました!両親は気づいていなかったようです。シロアリ駆除は業者の方にお願いした方がいいよと近所の方にも言われたので調べてこちらにお願いしました。天草市内ですぐに対応していただけて作業も早くてよかったです!シロアリの巣ごと撃退していただけました!ありがとうございました!

  • 自宅の床下はとても湿度が高くなってしまい、昔は床下に収納していたのですが、錆びてしまったり腐ってしまうので、今ではやっていません。

    4

    シロアリ駆除

    杉田 広之さん 2016.12.10

    自宅の床下はとても湿度が高くなってしまい、昔は床下に収納していたのですが、錆びてしまったり腐ってしまうので、今ではやっていません。そのためシロアリが発生しやすいので、家が傾いてしまってはいけないので、駆除を依頼しました。丁寧に薬剤を撒いていただき、床下をみるととてもきれいになっていました。ありがとうございました。

  • 材木店を営んでいた祖父が亡くなり、後を継ぐ者もいなかったため廃業する事になりました。

    5

    シロアリ駆除

    後藤 ひろ子さん 2016.11.30

    材木店を営んでいた祖父が亡くなり、後を継ぐ者もいなかったため廃業する事になりました。しばらくして現場を見に行くと、そのままにしていた木材がシロアリ被害に遭っており、このままでは家のほうにまで被害が及ぶと思ったためシロアリ駆除を依頼しました。金子白蟻さんはシロアリ駆除のスペシャリストで安心してお任せする事が出来ましたし、色々とアドバイスも頂く事が出来て良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社金子白蟻(天草市)
住所
熊本県天草市本渡町広瀬1990−12
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市本渡町広瀬1990−12
営業時間
定休日