株式会社三和技研大村営業所(大村市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父母が住んでいる実家にシロアリが出ているという話を聞いて行ってみたら、確かにそれらしき虫がいました。

    5

    シロアリ駆除

    ハタケヤマ マキコさん 2016.11.25

    父母が住んでいる実家にシロアリが出ているという話を聞いて行ってみたら、確かにそれらしき虫がいました。放置していたら家が崩壊する危険があるので、専門業者に頼んで駆除してもらうことにしました。三和技研というところにお願いして、対策してもらいました。駆除作業完了後、シロアリは出ていないみたいなので、効果はあったのでは、と思います。また何かあったらこちらにお願いしようと思います。

  • 自宅に白蟻が出てしまったので対策してくれる業者を探していたら、長崎県の大村市に株式会社三和技研さんの大村営業所があるのを知ってお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    イシカワ ノリユキさん 2016.11.24

    自宅に白蟻が出てしまったので対策してくれる業者を探していたら、長崎県の大村市に株式会社三和技研さんの大村営業所があるのを知ってお願いしました。電話応対をしてくれた方はハキハキとしゃべってくれたので良かったです。駆除に来てくれた作業員の方が非常に丁寧で良かったし、今後の対策も教えてくれたので非常に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社三和技研大村営業所(大村市)
住所
長崎県大村市荒瀬町1140−10
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市荒瀬町1140−10
営業時間
定休日