株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 21件

★5
7件
★4
7件
★3
7件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリとは無縁と思っていた私の家ですが、どうやらシロアリが床下にいるようです。

    4

    シロアリ駆除

    スギウラ カズヒロさん 2016.12.30

    シロアリとは無縁と思っていた私の家ですが、どうやらシロアリが床下にいるようです。シロアリは、放っておくとどんどん自宅の柱を食い荒らしてしまいますので、シロアリ駆除の業者にお願いをして、駆除をしてもらいました。業者さんは、作業前にどのような手順で駆除するかの説明をしてくれたため、とてもわかりやすかったです。

  • シロアリが家のキッチンのところに大量発生したので不気味に感じ、業者を呼びました。

    4

    シロアリ駆除

    三輪 綾女さん 2016.12.29

    シロアリが家のキッチンのところに大量発生したので不気味に感じ、業者を呼びました。業者さんに調査をしてもらうと、どうやらキッチンの床下の保管庫にかなりの数のシロアリがいるようで、その部分にまず殺虫剤を撒いてもらいました。その後様子を見てみると、二度とシロアリを見かけることもなくなり、安心して暮らせるようになりました。

  • この度、中古で家を購入しました。

    3

    シロアリ駆除

    石渡 美佳さん 2016.12.28

    この度、中古で家を購入しました。そのため、まずは点検として業者さんを呼びシロアリがいるかどうかの確認を行いました。見積もりの段階からとても丁寧に接客してくださり、作業日当日も作業の流れや必要性を細かく教えてくださいました。結果、シロアリはいませんでしたが防虫薬を塗っていただきました。これからまた定期点検をお願いする予定です。

  • ここの業者さんのすごいところは、なんといっても100年以上の実績とシロアリを研究しているところです。

    5

    シロアリ駆除

    カン ケサオさん 2016.12.27

    ここの業者さんのすごいところは、なんといっても100年以上の実績とシロアリを研究しているところです。シロアリに困ったらここ!というくらいメジャーな会社です。自宅にシロアリらしい虫を見つけまずは画像を撮ってシロアリかどうかの判断をネットでお願いしました。予想通りシロアリで駆除を依頼しました。さすがプロなだけあり、徹底的に駆除をしてくれました。さらに被害が出ない様に予防もお願いしました。ここに任せておけば安心です。

  • 扉のとってつけが悪くなったり、床がブカブカしていたりと最近気になっていたのでもしかしたらと思い今村化学工業白蟻研究所に電話し査定してもらいました。

    3

    シロアリ駆除

    野村 千夏さん 2016.11.16

    扉のとってつけが悪くなったり、床がブカブカしていたりと最近気になっていたのでもしかしたらと思い今村化学工業白蟻研究所に電話し査定してもらいました。査定した結果シロアリがいました。すみかになっていて木材が少し食べられていました。老朽化を防ぐために駆除と予防をお願いしました。半年経ってもシロアリは寄りつかなくなったので効果はまだ続いています。ありがとうございました。

  • 奈良県奈良市にある自宅で、夏に急にアリが大量に出てきました。

    3

    シロアリ駆除

    朝倉 竜次さん 2016.11.14

    奈良県奈良市にある自宅で、夏に急にアリが大量に出てきました。潰しても潰しても出てくるし、羽のついたアリのようなものが大量に出てきていました。どこから出ているのかを探すと、家の柱に穴があいていました。穴から沢山アリが出てきていたので、シロアリだと確信し、シロアリ駆除を依頼しました。するとその日のうちに薬のようなものを付けてもらって、しばらくするとアリは消えました。

  • 庭で羽アリを発見し、ホームセンターで購入したシロアリ駆除剤で対処していましたが、最近さらに頻繁に見かけるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    中村 満さん 2016.11.13

    庭で羽アリを発見し、ホームセンターで購入したシロアリ駆除剤で対処していましたが、最近さらに頻繁に見かけるようになりました。調べてみると、シロアリ駆除後に、シロアリの侵入経路を塞ぐなどの対策も必要とあったので、今回はプロに依頼することにしました。シロアリが出た場所だけではなく、周辺や自宅の構造をしっかりチェックして、真剣に対処法を検討していただきました。

  • 駐車場の脇に積んである薪の様子を見にいくと、薪の周辺に羽がついたシロアリがいました。

    3

    シロアリ駆除

    永島 徹さん 2016.11.12

    駐車場の脇に積んである薪の様子を見にいくと、薪の周辺に羽がついたシロアリがいました。驚いた私はすぐに家に駆け戻り、家族に事情を伝えました。家族と相談した結果、シロアリ駆除を依頼することにしました。やって来た業者を駐車場へと案内して薪を見て頂きました。1時間ほどで可能ですと言うのでお願いしました。予定より数がいたらしく、消毒作業は少し長引きましたが2時間ほどで終了しました。

  • 柱を触ると空洞があり音がすると子供に言われ、空洞があるとシロアリがいると聞いた事があり一度シロアリ診断をしてもらおうと思い株式会社今村化学工業白蟻研究所さんにお願いする事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    青柳 竜次さん 2016.11.10

    柱を触ると空洞があり音がすると子供に言われ、空洞があるとシロアリがいると聞いた事があり一度シロアリ診断をしてもらおうと思い株式会社今村化学工業白蟻研究所さんにお願いする事にしました。こちらの業者さんはシロアリ駆除を専門とされているので選び、診断してもらうとシロアリがいたので柱に薬剤を注入してもらいました。

  • 先日和室に踏み込んだ時に畳がぶかぶかしているのに気づきました。

    5

    シロアリ駆除

    大野 米蔵さん 2016.10.30

    先日和室に踏み込んだ時に畳がぶかぶかしているのに気づきました。以前シロアリ被害の番組でそのような話を聞いたことがあったので、すぐにシロアリ業者に調査を依頼しました。和室の畳をあげて驚きました。畳の下の板はほとんど食い尽くされ、畳の裏もボロボロで、アリが運んだと思われる土までついていました。駆除だけでなく建物の部材の交換も必要になりましたが、和室以外は被害がなかったので安心しました。

  • 実際にシロアリがいるかどうかはわからないのですが、築100年ほどになる木造建築なので、一度やっておいた方がいいだろうということで、業者にシロアリ駆除をお願いしてみました。

    3

    シロアリ駆除

    大林 康文さん 2016.10.29

    実際にシロアリがいるかどうかはわからないのですが、築100年ほどになる木造建築なので、一度やっておいた方がいいだろうということで、業者にシロアリ駆除をお願いしてみました。対応は非常によく、全体的に満足しています。素人からは何をしているのかよくわかりませんでしたが、かなり入念に作業しているように見えました。

  • 自宅のシロアリ点検をするため、複数の業者に見積もりを依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    水上 勝久さん 2016.10.28

    自宅のシロアリ点検をするため、複数の業者に見積もりを依頼しました。その中でここの業者は見積もりが細かいところまでしっかりしており、説明を聞いた際も丁寧で信頼できたのでお願いしました。作業も速やかにおわり費用も追加料金などなく無事に終わりました。見積もりを出した他の業者には、驚くほど高い費用を見積もりしてきた所もあり、1社に決めず複数の企業で比べるのが大切だと感じました。

  • 自宅に初めは正直ビックリしましたが、羽アリが見られました。

    3

    シロアリ駆除

    真鍋 精児さん 2016.10.27

    自宅に初めは正直ビックリしましたが、羽アリが見られました。かなりの数で、そのとき私はすぐにこれはシロアリだと分かりました。実は以前もそのようなことを経験してたんです。人生で二回目のシロアリ駆除、そこで京都府宇治市にある業者にお願いをすることになり、すぐにシロアリ駆除をしていただき、今は普通に生活することができてます。

  • 自宅が古く、シロアリを見つけてしまったので、電話致しました。

    3

    シロアリ駆除

    小松 竜也さん 2016.10.26

    自宅が古く、シロアリを見つけてしまったので、電話致しました。とても丁寧な応対で、好感を持ちました。ほどなくして作業員の方が来て下さり、調査をして下さいました。やはりシロアリがいるとの事で、駆除もお願いしました。不安でしたが「これでもう大丈夫ですよ」という笑顔と言葉にほっとできました、ありがとうございます。また何かあればこちらにお願いしようと思っております。

  • 最近床がブカブカしていたり畳が黒ずんでいたりと気になってました。

    4

    シロアリ駆除

    長谷部 砂羽さん 2016.10.23

    最近床がブカブカしていたり畳が黒ずんでいたりと気になってました。友達に相談したところシロアリではないかと言われ不安になりました。そこでネットで評判の高い今村化学工業白蟻研究所に電話して調査を依頼しました。調査結果はシロアリが建物を侵食してたのが原因でした。なので家全体にシロアリ駆除の薬をまいてもらいました。その後はシロアリは確認されてないので大丈夫です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社今村化学工業白蟻研究所(宇治市)
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市広野町丸山79−6
営業時間
定休日