株式会社雨宮各務原営業所(各務原市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近壁に小さい穴が開いていることに気が付き、日に日に大きくなっている気がしたので少し穴の中を見るために壁を少し広げました。

    4

    シロアリ駆除

    長田 麗奈さん 2016.10.23

    最近壁に小さい穴が開いていることに気が付き、日に日に大きくなっている気がしたので少し穴の中を見るために壁を少し広げました。中にアリがいましたネットで調べるとシロアリということが判明したのですぐに業者に連絡しました、あまり時間が立たないというよりすぐに駆けつけてくださいました。仕事も早く大変たすかりました。

  • 今回、家に住み着いてしまったシロアリの駆除をこちらの業者に依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    高原 はるかさん 2016.10.22

    今回、家に住み着いてしまったシロアリの駆除をこちらの業者に依頼しました。知り合いから岐阜県の中ではこちらの業者がおすすめということを聞いたので、実際に利用してみたのですが、業者の対応は非常に丁寧で駆除もしっかりと行ってくれました。また、シロアリのトラブルが起きた際には是非こちらの業者を利用したいと思います。

  • 岐阜県に住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    アラカワ ユキムラさん 2016.10.21

    岐阜県に住んでいます。たまたま、新聞の特集でシロアリについての記事が載っていました。そういえば、うち一度もシロアリの検査やったことないなぁと思い、ちょうどその時に広告が載っていた「株式会社雨宮各務原営業所」に調査をお願いしました。するとかなり被害にあっていたのでついでに駆除も頼みました。作業がとても丁寧なのでおすすめです。

  • 家がシロアリに食い荒らされているのを見つけてしまい、とてもショックでした。

    5

    シロアリ駆除

    オオタ ノリオさん 2016.10.20

    家がシロアリに食い荒らされているのを見つけてしまい、とてもショックでした。鉄骨住宅なのでシロアリは他人事だと思っていたのです。早く対処しなければいけないと思い、インターネットでシロアリ駆除をしてくれる業者を探した所ここは良さそうだと感じたのでお願いすることにしました。素早く駆除してもらえたおかげで、シロアリはその後発生しなくなりました。費用も予算内で済んだのでお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮各務原営業所(各務原市)
住所
岐阜県各務原市那加浜見町1丁目25−1
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市那加浜見町1丁目25−1
営業時間
定休日