株式会社ハウスガード(仙台市宮城野区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のシロアリ被害に悩まされています。

    3

    シロアリ駆除

    三宅 博明さん 2016.10.28

    自宅のシロアリ被害に悩まされています。建物の主要構造部に関与することなので、あまり時間はないということで、知人から紹介されたハウスガードさんにお願いして、駆除作業をしていただきました。電話した当日に出張していただき、薬剤散布をスムーズにやっていただいたおかげでその日以降シロアリは1匹も発生しなくなりました。

  • 私の実家はシロアリに悩んでいました。

    3

    シロアリ駆除

    角田 早織さん 2016.10.27

    私の実家はシロアリに悩んでいました。そんな時にこちらの業者が評判が良いと分かり依頼しました。こちらの業者はシロアリの種類を特定して薬剤を散布するので、効果的に駆除する事ができました。そのおかげでシロアリが消えました。料金もリーズナブルだったので助かりました。万が一またシロアリがでてきたらこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 最近になって柱や壁が傷んだような気がして心配になりました。

    4

    シロアリ駆除

    小谷 涼さん 2016.10.26

    最近になって柱や壁が傷んだような気がして心配になりました。ひょっとしてシロアリが巣を作っているのではないかと思い、専門業者に調査に来て頂きました。家中を隅々まで見ていただいたら、やはりシロアリが巣くっている事がわかりました。狭い家だったおかげで料金も思っていた程高くはありませんでした。早めに見てもらったおかげで大事に至らず済みました。

  • シロアリの被害は感じていなかったんですが、友人からの話を聞いて私も駆除を頼もうと考えていたんです。

    5

    シロアリ駆除

    浜田 ジョージさん 2016.10.25

    シロアリの被害は感じていなかったんですが、友人からの話を聞いて私も駆除を頼もうと考えていたんです。床下を調査してもらうと、シロアリの被害はなかったようで安心しました。スタッフさんの対応も丁寧で感じがよかったです。被害が出てからでは遅いと思っているので、これからも定期的なメンテナンスを頼もうと考えています。

  • ウッドデッキが老朽化したのでシロアリかと思い相談しました。

    5

    シロアリ駆除

    クドウ ミチカズさん 2016.10.24

    ウッドデッキが老朽化したのでシロアリかと思い相談しました。するとすぐに調査をしてくれてシロアリを捕獲して原因を特定しました。駆除剤をまいてくれて様子を見ると、撲滅することができました。自分のDIYで無事自慢のウッドデッキが復旧しました。また相談したいと思いましたし、価格が安かったです。優しいスタッフでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ハウスガード(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目1−13
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目1−13
営業時間
定休日