モナリザ福津白蟻研究倉庫(福津市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父が住んでいる自宅が福津市にあり、床がミシミシするというので、シロアリではないということになり、地元の業者さんに電話させてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    高沢 将也さん 2016.11.22

    祖父が住んでいる自宅が福津市にあり、床がミシミシするというので、シロアリではないということになり、地元の業者さんに電話させてもらいました。電話対応も親切で、翌週に現地調査をしてもらい、家診断とシロアリの現状を写真で見せてもらい詳しく説明してもらいました。祖父も家を大事にしており、安心していました。また頼みたいとのことでした。

  • 資産運用のために借家を数軒持っているのですが、先日その1軒からシロアリが出たとの報告をもらいました。

    3

    シロアリ駆除

    佐古 育子さん 2016.11.21

    資産運用のために借家を数軒持っているのですが、先日その1軒からシロアリが出たとの報告をもらいました。大家の仕事としてシロアリも対応せざる得ないのですが、どうしたら良いのかさっぱりです。そこでシロアリ駆除のプロに任せようと思い、モナリザ福津白蟻研究倉庫に電話を入れて来てもらいました。さすがにプロの方らしく、すぐにシロアリの生息場所を特定してくれ、駆除をしてくれました。おかげで借主の方からも感謝をされ、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

モナリザ福津白蟻研究倉庫(福津市)
住所
福岡県福津市勝浦3695−1
営業時間
定休日
住所
福岡県福津市勝浦3695−1
営業時間
定休日