株式会社グッドライフ(広島市中区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭でシロアリを発見し、住宅内でも繁殖しているのではないかと不安になりました。

        3

        シロアリ駆除

        菅原 礼子さん 2016.10.17

        庭でシロアリを発見し、住宅内でも繁殖しているのではないかと不安になりました。シロアリ駆除に詳しい株式会社グッドライフの連絡先を知っていたので、電話で相談していました。受付スタッフはシロアリ駆除の詳しい知識を持ち、詳細な情報を提供してくれたので勉強になります。その後シロアリ駆除を業者に依頼し心配は解消できました。

      • 築半世紀を越える一戸建て住宅がとても安価だったので、リフォームをして住むことになったのですが、工事を始める際に大量のシロアリが見つかってしまったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        竹内 真帆さん 2016.10.16

        築半世紀を越える一戸建て住宅がとても安価だったので、リフォームをして住むことになったのですが、工事を始める際に大量のシロアリが見つかってしまったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。チラシを見たことが知るきっかけですが、選んだ決め手になったのは電話応対の良さです。事前に説明して頂いた以上の料金を取られることもなく、あれほど大量にいたシロアリを完全に退治していただき、大変満足しています。

      • 祖父の家に訪れた際に何気なく柱をみると虫食いのような跡がありました。

        5

        シロアリ駆除

        玉城 賢治さん 2016.10.15

        祖父の家に訪れた際に何気なく柱をみると虫食いのような跡がありました。これはもしかしたらシロアリかもしれないと考え、株式会社グッドライフに問い合わせることにしました。その後、家の中を調べてもらったのですがやはりシロアリが原因のようでした。検査後はしっかりシロアリ駆除をしてもらったので、祖父も安心していました。

      • 自分にはシロアリは関係ないと思っていたのですが、この前、家に出てしまったときは不安になりました。

        3

        シロアリ駆除

        矢口 美紀さん 2016.10.14

        自分にはシロアリは関係ないと思っていたのですが、この前、家に出てしまったときは不安になりました。とにかく早く対応してくれるところと、スマホで探すとグッドライフさんが見つかり頼むことにしました。電話で詳細を伝えると、すぐに対応してくれ本当に感じのよい業者さんです。料金も高くなく、感じのよい業者さんです。

      • こちらの会社で今年の夏にシロアリの調査をお願いしましたが家が古くて木造のせいか、かなりのシロアリ被害がありました。

        5

        シロアリ駆除

        若松 憲一さん 2016.10.13

        こちらの会社で今年の夏にシロアリの調査をお願いしましたが家が古くて木造のせいか、かなりのシロアリ被害がありました。被害部分は徹底的に消毒の方をしてもらい、シロアリ再発の防止もしっかりとやってくれたので助かりましたね。見積りに調査に処理に、全部しっかりとやってくれて料金はかかりましたが、私としては満足ですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グッドライフ(広島市中区)の会社概要

      住所 広島県広島市中区舟入川口町4−28
      電話番号 082-503-6187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL