株式会社おか(津山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨の最中、庭いじりをしていたところ軒下で大量の羽根アリを見つけてしまったので、以前一度予防工事をして頂いたことのあるこちらの業者様に調査をお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    寺沢 美里さん 2016.12.29

    梅雨の最中、庭いじりをしていたところ軒下で大量の羽根アリを見つけてしまったので、以前一度予防工事をして頂いたことのあるこちらの業者様に調査をお願いしました。前回同様に、見積りから駆除までとても感じの良い対応をして頂きました。梅雨の蒸し暑い中、床下での作業はとても大変なはずですが、始終笑顔だったことがとても印象に残っています。2度目の工事も大変満足出来たので、また何かあったらすぐにお願いしたいと思います。

  • 洗面所の床がぶよぶよしていることに気づき、原因をインターネットで探ってみたところ、どうやらシロアリの被害だということがわかりました。

    4

    シロアリ駆除

    大滝 淳子さん 2016.12.26

    洗面所の床がぶよぶよしていることに気づき、原因をインターネットで探ってみたところ、どうやらシロアリの被害だということがわかりました。駆除してもらうにもどの業者が良いのかわからなかったため、岡山の自宅の近くにある「株式会社おか」さんに依頼しました。電話での応対や駆除まで丁寧に対応してくれたため、満足してます。

  • シロアリの大発生におびえるようになったので、安心した暮らしを取り戻すために、岡山県岡山市の業者を呼びました。

    3

    シロアリ駆除

    百瀬 惇さん 2016.12.21

    シロアリの大発生におびえるようになったので、安心した暮らしを取り戻すために、岡山県岡山市の業者を呼びました。呼んだ業者の方は、すぐに家に駆けつけてくれて、シロアリの発生ポイントに殺虫剤を撒いてくれました。散布が終了すると、もうシロアリが発生しなくなりましたから、その日からシロアリの恐怖におびえることもなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社おか(津山市)
住所
岡山県津山市上横野4156-5
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市上横野4156-5
営業時間
定休日