株式会社アサンテ土岐営業所(土岐市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住んでいる家はとても古く、雨漏りがしていました。

    4

    シロアリ駆除

    星 啓介さん 2016.12.27

    住んでいる家はとても古く、雨漏りがしていました。それを放置していた結果、シロアリが発生していました。とてもショックで、すぐにシロアリ駆除業者を探す事にしました。詐欺が多いとよく聞くので心配で何件か調べていたのですが、最近シロアリ駆除をしたという同僚からこちらの業者を紹介していただいたので依頼する事にしました。同僚の評判通り、とても良い感じの業者で安心しました。念入りに駆除してもらったのでシロアリはいなくなりました。

  • 自宅にシロアリが出たので、ネットで調べて良さそうだったこの業者を利用しました。

    4

    シロアリ駆除

    北山 宏行さん 2016.12.26

    自宅にシロアリが出たので、ネットで調べて良さそうだったこの業者を利用しました。決めては値段設定の明瞭さです。最近詐欺の話をよく聞くので、値段設定が明瞭であることが事前の見積もりがあるのは信用出来ました。作業自体もよく、かなり本格的な対処をしてくれたので良かったと思います。シロアリ駆除は定期的に必要になるので、また利用したいと思いました。

  • 岐阜県土岐市にある自宅のキッチンに蟻が大量発生しました。

    5

    シロアリ駆除

    毛利 耕司さん 2016.12.25

    岐阜県土岐市にある自宅のキッチンに蟻が大量発生しました。外から食べ物を目掛けて来たのかと思いましたが、蟻に羽が生えていて、外にいる蟻とは少し違いました。シロアリかなと思い、近くにある株式会社アサンテ土岐営業所に依頼したところ、すぐに駆けつけてもらえることになりました。とても綺麗に駆除してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテ土岐営業所(土岐市)
住所
岐阜県土岐市泉郷町3丁目43
営業時間
定休日
住所
岐阜県土岐市泉郷町3丁目43
営業時間
定休日