株式会社アサンテ長岡営業所(長岡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕食を食べ終わり、ソファでテレビを見ていたら、羽アリを発見しました。

    3

    シロアリ駆除

    北島 なつみさん 2016.12.24

    夕食を食べ終わり、ソファでテレビを見ていたら、羽アリを発見しました。その時は、すぐにティッシュで捨てましたが、その後室内に何匹か蟻を見つけたので、ネットでいろいろ検索したら、シロアリがいる可能性があると書いてありました。シロアリ駆除専門業者をそのまま探して、シロアリがいるかチェックしてもらうことになりました。業者は次の日すぐに来てもらい、やはり一部にシロアリがいたのです。早々に駆除してもらい、専用の薬品もつけてくれました。初期段階だったので、影響はほとんど無いと言われました。すぐに対応してくれて本当に助かりました。

  • 床のフニャフニャとした違和感に気付き、調べてみるとシロアリが原因かもしれないということを突き止めました。

    4

    シロアリ駆除

    溝口 莉央さん 2016.12.23

    床のフニャフニャとした違和感に気付き、調べてみるとシロアリが原因かもしれないということを突き止めました。地元長岡のこちらの業者へ相談してみると、やはりシロアリが木を食べていてもろくなっているとのことでした。なのでしっかりと駆除していただき、これ以上の被害拡大は防ぐことができました。本当に感謝しています。

  • 自宅でテレビを見ていたらシロアリに襲われてしまった家の特集をやっていて、木造の家の柱部分がシロアリにほとんど食べられてしまっているという悲惨な状況を見てとても怖くなりました。

    4

    シロアリ駆除

    寺西 結衣さん 2016.12.22

    自宅でテレビを見ていたらシロアリに襲われてしまった家の特集をやっていて、木造の家の柱部分がシロアリにほとんど食べられてしまっているという悲惨な状況を見てとても怖くなりました。自宅が木造だったので狙われたら大変だと思ってここへ連絡をしてシロアリが寄り付かないようにしてもらいました。スタッフがシロアリの苦手な餌を家の中にいくつも置いてくれたおかげでシロアリを予防できています。

  • 近所でシロアリ被害が相次いでいたこともあり、これからシロアリの動きが活発になる時期だということでしたので、怖くなってこちらの業者にお願いいたしました。

    5

    シロアリ駆除

    島村 淳さん 2016.12.21

    近所でシロアリ被害が相次いでいたこともあり、これからシロアリの動きが活発になる時期だということでしたので、怖くなってこちらの業者にお願いいたしました。調査の結果、無事何事もないこと分かり、ほっとしております。今後の定期点検についての契約を結び、定期的に見に来ていただけることになったので、二重に安心です。

  • こんなにシロアリが身近な物だと思いませんでしたね、一応のつもりで調査をしてもらったんですがシロアリの被害にあってました。

    5

    シロアリ駆除

    川崎 たかおさん 2016.12.20

    こんなにシロアリが身近な物だと思いませんでしたね、一応のつもりで調査をしてもらったんですがシロアリの被害にあってました。まだ初期だったので急いで駆除をしてもらったんですがすぐに気付けてよかったなと思いました。値段も良心的だと思いましたし作業も凄く丁寧だと思いますね、安心して依頼できる業者だと私は思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテ長岡営業所(長岡市)
住所
新潟県長岡市蓮潟4丁目2−40
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市蓮潟4丁目2−40
営業時間
定休日