ダイイチシロアリ有限会社(東広島市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫うらには使っていない物置があったのですが、気が付いた時にはシロアリが大量に発生しておりボロボロの状態でした。

    3

    シロアリ駆除

    大矢 美咲さん 2016.12.16

    自宅の車庫うらには使っていない物置があったのですが、気が付いた時にはシロアリが大量に発生しておりボロボロの状態でした。新しく建て替えるにしてもここ間まではなにもできないので、駆除を業者の方にお願いする事にしました。対応してくれたここの業者の方は、なによりも作業がとても早かったです。手早くシロアリを全て駆除した後、しっかりと予防と防腐剤なども待いてくれて再発しないように対策も徹底してくれました。費用はそれなりにかかりましたが、作業内容が完璧だったので満足しています。

  • シロアリ被害にあった際にこちらの業者さんいお世話になりました。

    5

    シロアリ駆除

    綾瀬 雅之さん 2016.12.15

    シロアリ被害にあった際にこちらの業者さんいお世話になりました。まったくシロアリに関する知識がない状態での依頼でしたが、シロアリの怖さも含めて色々と教えてもらう事ができました。駆除の方法や予防施工なども教えていただくことができ、色々とシロアリを理解することができたと思います。駆除作業も手早く行ってくれてよかったです。また何かあった時には頼りたいと思います。

  • ある日から、家の中をぞろぞろとアリが行列を組んで歩いている光景を目にするようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    三沢 美幸さん 2016.12.14

    ある日から、家の中をぞろぞろとアリが行列を組んで歩いている光景を目にするようになりました。普通の蟻よりも大きい気がしたので、シロアリだだったら嫌だなと思い、専門業者に調査をお願いすることにしました。調査の結果、幸いにもシロアリではありませんでしたが、アリの駆除と、シロアリ駆除用の薬剤をまいてもらえました。

対応エリア

基本情報

ダイイチシロアリ有限会社(東広島市)
住所
広島県東広島市八本松町正力447−4
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市八本松町正力447−4
営業時間
定休日