ダイイチシロアリ有限会社(東広島市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の車庫うらには使っていない物置があったのですが、気が付いた時にはシロアリが大量に発生しておりボロボロの状態でした。

        3

        シロアリ駆除

        大矢 美咲さん 2016.12.16

        自宅の車庫うらには使っていない物置があったのですが、気が付いた時にはシロアリが大量に発生しておりボロボロの状態でした。新しく建て替えるにしてもここ間まではなにもできないので、駆除を業者の方にお願いする事にしました。対応してくれたここの業者の方は、なによりも作業がとても早かったです。手早くシロアリを全て駆除した後、しっかりと予防と防腐剤なども待いてくれて再発しないように対策も徹底してくれました。費用はそれなりにかかりましたが、作業内容が完璧だったので満足しています。

      • シロアリ被害にあった際にこちらの業者さんいお世話になりました。

        5

        シロアリ駆除

        綾瀬 雅之さん 2016.12.15

        シロアリ被害にあった際にこちらの業者さんいお世話になりました。まったくシロアリに関する知識がない状態での依頼でしたが、シロアリの怖さも含めて色々と教えてもらう事ができました。駆除の方法や予防施工なども教えていただくことができ、色々とシロアリを理解することができたと思います。駆除作業も手早く行ってくれてよかったです。また何かあった時には頼りたいと思います。

      • ある日から、家の中をぞろぞろとアリが行列を組んで歩いている光景を目にするようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        三沢 美幸さん 2016.12.14

        ある日から、家の中をぞろぞろとアリが行列を組んで歩いている光景を目にするようになりました。普通の蟻よりも大きい気がしたので、シロアリだだったら嫌だなと思い、専門業者に調査をお願いすることにしました。調査の結果、幸いにもシロアリではありませんでしたが、アリの駆除と、シロアリ駆除用の薬剤をまいてもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ダイイチシロアリ有限会社(東広島市)の会社概要

      住所 広島県東広島市八本松町正力447−4
      電話番号 082-428-6063
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL