フレックス株式会社(伊勢崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 15件

★5
6件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造住宅に住んでいるので、シロアリ被害に遭うのが怖いです。

    4

    シロアリ駆除

    丸山 浩太郎さん 2016.11.18

    木造住宅に住んでいるので、シロアリ被害に遭うのが怖いです。その為、地元で実績のあるフレックス株式会社さんに定期的に調査に来て頂いています。ネットで探した業者さんなんですが、担当の方の感じが良く、シロアリ駆除の経験も豊富だそうで、シロアリや家に関する様々な注意点を聞かせて頂き、勉強になっています。これからもお世話になります。

  • 念願のマイホームを手に入れシロアリが発生する前に予防してもらえる業者を探していました。

    4

    シロアリ駆除

    植松 徹平さん 2016.11.15

    念願のマイホームを手に入れシロアリが発生する前に予防してもらえる業者を探していました。生活110話で調べたらフレックスさんを見つけ連絡しました。電話での対応もとても感じが良かったので迷わずお願いしまいた。薬をまいてもらい効力が切れる頃にまた依頼しようと思っています。その時は宜しくお願いします!

  • 精神的にイライラする事は全然なく、気持ちよくシロアリ駆除の依頼を実施する事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    川井 一樹さん 2016.11.12

    精神的にイライラする事は全然なく、気持ちよくシロアリ駆除の依頼を実施する事ができました。業者を利用した際に実は緊張していました。しかしこちらの事を最優先に考えてくれて、丁寧に話しかけてくれたのが凄く印象として残っています。駆除なども説明も凄く丁寧だったので、安心して利用する事ができました。お陰さまでこの業者が駆除を実施してくれたので、シロアリの被害が激減しました。費用もそこまで高くなかったので、依頼しやすかったです。

  • 主人の実家からシロアリの防除を考えていると相談を受け、ネットで検索してこちらの会社に問合わせました。

    4

    シロアリ駆除

    益岡 勇さん 2016.11.10

    主人の実家からシロアリの防除を考えていると相談を受け、ネットで検索してこちらの会社に問合わせました。調査日には私も行きましたが、丁寧に見ていただき、床下部分など見えにくいところは、デジカメで撮影したものを見せていただくなど、細やかに対応していただきました。その後、防除処理もお願いいたしましたが、作業も丁寧でしっかりとしていただき、確認の作業もどのようにしていったのかわかるように報告していただいたので、安心してお任せできました。アフターサービスもしっかりとしており、5年保証に中間点検のお知らせもしていただけるとのことで、主人の両親も安心して任せられると喜んでおり、次回もこちらの会社にお任せしようと申しておりました。

  • 実家では、いつもフレックスさんにシロアリの調査をお願いしていて、対応がとても丁寧だと母が言っていたので、我が家もついでに見て頂くことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    奥寺 ジョージさん 2016.10.31

    実家では、いつもフレックスさんにシロアリの調査をお願いしていて、対応がとても丁寧だと母が言っていたので、我が家もついでに見て頂くことにしました。母が言う通り、担当の方はとても誠実な方で、しっかりと仕事をして下さったので安心して見ていられました。我が家にはシロアリはいなかったようで、ほっとしています。また、調査をお願いします。

  • 自宅の柱に白蟻のような虫を一匹発見してしまい、他にもいるのではないかと思い怖くなって、すぐに白蟻駆除の業者に連絡をして呼ぶことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    本多 新太さん 2016.10.30

    自宅の柱に白蟻のような虫を一匹発見してしまい、他にもいるのではないかと思い怖くなって、すぐに白蟻駆除の業者に連絡をして呼ぶことにしました。呼んだのは業者という会社の人たちです。すぐに来てくれてその虫が白蟻かどうかを見てくれました。結果、白蟻だったので床を剥がし薬を撒いたりして対策をしてくれました。白蟻の被害は怖いですが早いうちに対策ができたので安心しています。もし、また白蟻が出てきたら業者の方に依頼をしようと考えています。

  • 私の友人はシロアリが原因で耐震構造に問題が出てしまったという話を聞いて、私の家もシロアリ予防をしようと思いシロアリ予防業者に依頼することを決めました。

    3

    シロアリ駆除

    篠崎 英嗣さん 2016.10.29

    私の友人はシロアリが原因で耐震構造に問題が出てしまったという話を聞いて、私の家もシロアリ予防をしようと思いシロアリ予防業者に依頼することを決めました。業者の方はシロアリが嫌う塗料を敷地内の木に塗って対策を打ってくれました。そしてシロアリが生息していないか確認して作業終了となりました。初めて利用しましたが、作業時間が少し長く感じただけでそれ以外は作業が早く親切な作業員の方だったので、またシロアリの件で問題が出たらお願いしようと思います。

  • 古くてもう何十年も前からある実家に帰った時に、白アリを発見し鳥肌がたちました。

    4

    シロアリ駆除

    ユアサ サヤカさん 2016.10.26

    古くてもう何十年も前からある実家に帰った時に、白アリを発見し鳥肌がたちました。直ちに専門的な方に駆除をして頂きたく連絡をしました。突然にも関わらず、その日うちに対応して頂きました。私は後日都内に戻りましたが、母親から感謝の電話をもらいとても安心しました。本当に頼んで良かったと思いました。突然だったのに親切に対応して頂き感謝しています。

  • 駆除と予防をしてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    内田 俊介さん 2016.10.25

    駆除と予防をしてもらいました。とても暑い日だったんです熱心に調査をしてもらった記憶があります、最初の電話の受付時の対応がとても親切だったのでこちらにしたんですがこちらで正解でしたね。料金も明確ですし高額請求とかも全く無かったです、あれやこれやと色々購入させられる事も追加料金が発生する事も無かったです。作業もしっかりとやってくれました

  • まずはあまり進行してない状況で呼べたのが大きかったです、側の部分を食べていただけだったので大事にならずに済みました。

    5

    シロアリ駆除

    磯野 由宇さん 2016.10.23

    まずはあまり進行してない状況で呼べたのが大きかったです、側の部分を食べていただけだったので大事にならずに済みました。そういう診断もやってもらえるので気軽に呼ぶといいと思います押し売りなども全くしない業者だったので。駆除と予防をしてもらったんですが丁寧に駆除してもらえてやった事をしっかりと説明してもらえたのが信頼できました

  • ちょっと床がふかふかするなと思い、心配になったのでこちらに調査を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    豊原 菜摘さん 2016.10.22

    ちょっと床がふかふかするなと思い、心配になったのでこちらに調査を依頼しました。そうしたらシロアリを見つけて下さいました。まだ本格的にいたずらをする前だったようで、早期にシロアリ駆除をお願いすることが出来ました。大切な家なので、なにか異変を感じたら早期に対策を講じることの大切さを改めて感じました。シロアリに関しては良い業者が見つかったので安心です。

  • シロアリの防除をお願いするに当たって、どんな薬剤を使うのか、気になります。

    4

    シロアリ駆除

    川本 瞬さん 2016.10.21

    シロアリの防除をお願いするに当たって、どんな薬剤を使うのか、気になります。うちにはアレルギー体質の子供がいるので、きつい薬を使うと、シロアリに効いたとしても人間に影響が出る方が怖いのです。その点、フレックス株式会社さんは、使う薬剤についてきちんとした説明を行って下さいました。こちらの事情も酌んだ上で、安全性の高い薬剤を使って下さるとのこと、安心してお任せできる業者さんだと思いました。

  • しばらく前、自宅のポストにシロアリ駆除についてのチラシが入っていました。

    5

    シロアリ駆除

    西 莉央さん 2016.10.20

    しばらく前、自宅のポストにシロアリ駆除についてのチラシが入っていました。シロアリなんてウチには関係ないと思ったのですが、伊勢崎市に住み始めて30年近くたつので、ちょっと心配になりました。そこで、チラシの会社とは違いますが、シロアリ相談をしたのがこちらの業者さんです。何事もないだろうなと思っていたら、少数ですがシロアリが見つかってビックリです。被害がない段階で駆除できたので安心しました。

  • こちらは作業後5年間の保証が付いてくるのでお勧めです。

    5

    シロアリ駆除

    岩井 ひかりさん 2016.10.19

    こちらは作業後5年間の保証が付いてくるのでお勧めです。うちが以前にお願いした業者さんでは、保証期間が2年だったので、安くはないシロアリ駆除の保証期間としては痛いんです。その点、5年ももつ業者さんはありがたいです。お値段も坪換算等わかりやすいですので、明朗な見積もりが良い、という方にもお勧め。私は薬剤がいくらで出張費がいくらで、というのを考えるのが面倒くさいので、助かりました。シロアリ駆除を考えている人はぜひ、こちらに電話してみてください。

  • 3月頃、畳がふわふわした変な違和感を感じました。

    5

    シロアリ駆除

    戸塚 宏さん 2016.10.18

    3月頃、畳がふわふわした変な違和感を感じました。2・3日後の気温が温かいときに畳からアリを発見しました。アレルギー反応もなんとなく感じていました。業者の方に点検だけしてもらおうとおもいネットで探し、いろんなサイトと比較したところ、業者にすることにしました。調査見積が無料で受けられるのがいいなとおもいました。個人業者なので少し不安でしたが、実際会ってみると対応がとてもよかったです。しっかり調査していただき工事をお願いすることにしました。白アリを徹底的に除去していただきとてもスピーディーな対応で綺麗に直していただけました。とっても満足です。

対応エリア

基本情報

フレックス株式会社(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市西久保町2丁目1459
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市西久保町2丁目1459
営業時間
定休日