フレックス株式会社(伊勢崎市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造住宅に住んでいるので、シロアリ被害に遭うのが怖いです。

        4

        シロアリ駆除

        丸山 浩太郎さん 2016.11.18

        木造住宅に住んでいるので、シロアリ被害に遭うのが怖いです。その為、地元で実績のあるフレックス株式会社さんに定期的に調査に来て頂いています。ネットで探した業者さんなんですが、担当の方の感じが良く、シロアリ駆除の経験も豊富だそうで、シロアリや家に関する様々な注意点を聞かせて頂き、勉強になっています。これからもお世話になります。

      • 念願のマイホームを手に入れシロアリが発生する前に予防してもらえる業者を探していました。

        4

        シロアリ駆除

        植松 徹平さん 2016.11.15

        念願のマイホームを手に入れシロアリが発生する前に予防してもらえる業者を探していました。生活110話で調べたらフレックスさんを見つけ連絡しました。電話での対応もとても感じが良かったので迷わずお願いしまいた。薬をまいてもらい効力が切れる頃にまた依頼しようと思っています。その時は宜しくお願いします!

      • 精神的にイライラする事は全然なく、気持ちよくシロアリ駆除の依頼を実施する事ができました。

        5

        シロアリ駆除

        川井 一樹さん 2016.11.12

        精神的にイライラする事は全然なく、気持ちよくシロアリ駆除の依頼を実施する事ができました。業者を利用した際に実は緊張していました。しかしこちらの事を最優先に考えてくれて、丁寧に話しかけてくれたのが凄く印象として残っています。駆除なども説明も凄く丁寧だったので、安心して利用する事ができました。お陰さまでこの業者が駆除を実施してくれたので、シロアリの被害が激減しました。費用もそこまで高くなかったので、依頼しやすかったです。

      • 主人の実家からシロアリの防除を考えていると相談を受け、ネットで検索してこちらの会社に問合わせました。

        4

        シロアリ駆除

        益岡 勇さん 2016.11.10

        主人の実家からシロアリの防除を考えていると相談を受け、ネットで検索してこちらの会社に問合わせました。調査日には私も行きましたが、丁寧に見ていただき、床下部分など見えにくいところは、デジカメで撮影したものを見せていただくなど、細やかに対応していただきました。その後、防除処理もお願いいたしましたが、作業も丁寧でしっかりとしていただき、確認の作業もどのようにしていったのかわかるように報告していただいたので、安心してお任せできました。アフターサービスもしっかりとしており、5年保証に中間点検のお知らせもしていただけるとのことで、主人の両親も安心して任せられると喜んでおり、次回もこちらの会社にお任せしようと申しておりました。

      • 実家では、いつもフレックスさんにシロアリの調査をお願いしていて、対応がとても丁寧だと母が言っていたので、我が家もついでに見て頂くことにしました。

        4

        シロアリ駆除

        奥寺 ジョージさん 2016.10.31

        実家では、いつもフレックスさんにシロアリの調査をお願いしていて、対応がとても丁寧だと母が言っていたので、我が家もついでに見て頂くことにしました。母が言う通り、担当の方はとても誠実な方で、しっかりと仕事をして下さったので安心して見ていられました。我が家にはシロアリはいなかったようで、ほっとしています。また、調査をお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フレックス株式会社(伊勢崎市)の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市西久保町2丁目1459
      電話番号 0270-27-4893
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL