サポート・ワン株式会社(福島市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど前ですが、家にシロアリが湧いてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    タケシタ ジュンロウさん 2016.10.24

    半年ほど前ですが、家にシロアリが湧いてしまいました。初めてシロアリを見て動揺したのですが、駆除のために電話をした「サポート・ワン」のオペレーターと話しているうちに落ち着けました。業者に駆除の計画をしてもらい、施工をしてもらったところ数ヶ月でシロアリの姿も皆無となりました。とても頼りになる駆除業者だと思います。

  • 前々から家にシロアリがたくさんいることが悩みだったのですが、たまたまサポート・ワン株式会社を見つけてシロアリ駆除をしてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    佐藤 なつみさん 2016.10.21

    前々から家にシロアリがたくさんいることが悩みだったのですが、たまたまサポート・ワン株式会社を見つけてシロアリ駆除をしてもらいました。シロアリ駆除は迅速におこなってくれて、数時間で作業を完了してくれたのです。また料金も思っていたくらいだったので、とても満足しています。おかげでシロアリの悩みがなくなりました。

  • 私は福島県に住む20代女性です。

    4

    シロアリ駆除

    小百合さん 2016.10.20

    私は福島県に住む20代女性です。ある日、シロアリの被害が心配になったので、サポート・ワン株式会社さんに依頼をし、シロアリの点検をしていただきました。そこで家にシロアリがいることが発覚しました。業者さんは駆除までしっかりとやってくれました。点検だけでなく、駆除までしっかりとしていただき、非常に感謝しています。

対応エリア

基本情報

サポート・ワン株式会社(福島市)
住所
福島県福島市松山町110-2
営業時間
定休日
住所
福島県福島市松山町110-2
営業時間
定休日