ハウスドクター株式会社北上営業所(北上市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室でありが飛んでいるのをよく見かけるようになり、友人に相談したところシロアリではないかと言われ、こちらの業者に相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    山上 恵子さん 2016.10.25

    浴室でありが飛んでいるのをよく見かけるようになり、友人に相談したところシロアリではないかと言われ、こちらの業者に相談しました。すぐに床下を確認してくださり、シロアリ被害があるということで駆除を依頼しました。どのような薬剤を使うのか、駆除方法などもしっかりと説明して頂き、費用の内訳も明確にしてくれたので、納得したうえで依頼することができました。

  • シロアリが家の中に入ってくることが多くなったので、確実に我が家かその近くにシロアリがいるのだろうと思いました。

    3

    シロアリ駆除

    金井 完爾さん 2016.10.18

    シロアリが家の中に入ってくることが多くなったので、確実に我が家かその近くにシロアリがいるのだろうと思いました。不安になったので、駆除業者を呼ぶと、庭先と床下から蟻塚が発見されました。シロアリが住めないような環境づくりのために、殺虫剤を撒いてもらうと、その日から徐々にシロアリが姿を見せなくなり、もう二度とあらわれなくなりました。

対応エリア

基本情報

ハウスドクター株式会社北上営業所(北上市)
住所
岩手県北上市村崎野18地割129-7
営業時間
定休日
住所
岩手県北上市村崎野18地割129-7
営業時間
定休日