クリエイトメンテナンス(長崎市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が家の掃除をしていると、柱にシロアリがいることに気付いたのですぐに業者に問い合わせました。

        5

        シロアリ駆除

        川中 しぼりさん 2016.12.30

        私が家の掃除をしていると、柱にシロアリがいることに気付いたのですぐに業者に問い合わせました。連絡した業者はクリエイトメンテナンスという業者で、連絡をしたらすぐに長崎県長崎市の家まで来てくれました。業者の方の仕事は早くて丁寧で、隅々まで調べてくれました。シロアリが出ないように対策もしてくれたので、大助かりでした。

      • 駆除完了後の保証があり安心できると感じたのでクリエイトメンテナンスにシロアリ駆除をしてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        富樫 誠一さん 2016.12.29

        駆除完了後の保証があり安心できると感じたのでクリエイトメンテナンスにシロアリ駆除をしてもらいました。心配事があり質問を何度もしましたが、誠意をもって答えてくれました。また、駆除後には、どこをどのようにして作業をしたかちゃんと説明してくれたので良かったです。経験豊富な作業員に来てもらえたので安心できました。

      • シロアリが多くなり、木造だったため心配していました。

        5

        シロアリ駆除

        藤山 禄郎さん 2016.12.24

        シロアリが多くなり、木造だったため心配していました。費用が高いイメージもありそのままの状態を続けていましたが、柱から飛び出すようになり手に負えなくなりました。業者さんに連絡するしかないと思い電話しましたが、すぐに調査してもらえました。酷い状態だったようですが嫌な顔をされることもなくきれいに駆除してもらえました。費用も考えていたより安かったです。

      • ジメジメした日が多く湿気がこもった部屋でした。

        4

        シロアリ駆除

        平田 里奈さん 2016.12.23

        ジメジメした日が多く湿気がこもった部屋でした。最近畳が黒ずんだり扉の立て付けが悪かったりと気になっていたので友達に相談したところシロアリがいるかもしれないと教えてもらいました。不安だったのでクリエイトメンテナンスに連絡して調査してもらいました。結果はシロアリがいました。すみかにしていたので急いで駆除をお願いしました。そのあとはシロアリをみていないので安心して生活を送れています。ありがとうございました。

      • 優秀なスタッフが一生懸命家に発生したシロアリを駆除してもらう事ができたので、親近感を感じる事ができました。

        3

        シロアリ駆除

        ヤスイ サジュウロウさん 2016.10.21

        優秀なスタッフが一生懸命家に発生したシロアリを駆除してもらう事ができたので、親近感を感じる事ができました。分からない事に関しても、気軽に質問する事ができる環境を整えてくれたので安心して利用する事ができました。シロアリ駆除も素晴らしかったのですが丁寧なサポートを実施してもらう事ができたので、この業者に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリエイトメンテナンス(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市城栄町35-10-101
      電話番号 0120-218510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL