イカリ消毒株式会社松山営業所(松山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 職場の書庫に大量のシロアリが発生しているのに気付きました。

        3

        シロアリ駆除

        守屋 満さん 2016.12.12

        職場の書庫に大量のシロアリが発生しているのに気付きました。壁や柱にも損害があり、これ以上大きな損害になってはまずいと思い、愛媛県松山市ですぐにシロアリ駆除をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡してすぐに来て頂き、シロアリ駆除をしてもらいました。見事にシロアリはいなくなり、助かりました。とても早い対応で良かったです。

      • 自宅にシロアリが出たので「早く何とかしなければ」と思い、スマホで業者を調べ、イカリ消毒株式会社松山営業所に問い合わせをしました。

        3

        シロアリ駆除

        中野 真悠子さん 2016.12.11

        自宅にシロアリが出たので「早く何とかしなければ」と思い、スマホで業者を調べ、イカリ消毒株式会社松山営業所に問い合わせをしました。まさか、自分の家にシロアリが出ると思っていなかったので全く知識のない状態でしたが、非常に親切に対応してくれました。「自宅に害虫がいる」と考えただけで気持ちが悪かったので、すぐに駆け付けてもらえないかとお願いしました。急な依頼だったにもかかわらず、迅速で丁寧な仕事をしてくださったので、本当に感謝しています。

      • 我が家も長年住み続けてそろそろ痛みが出てきてもおかしくなくて、テレビでシロアリの話をしていて木造建築の我が家だけに木が喰われていないか心配だったので一度調べてみるとシロアリが大量にいました。

        4

        シロアリ駆除

        白石 茜さん 2016.12.10

        我が家も長年住み続けてそろそろ痛みが出てきてもおかしくなくて、テレビでシロアリの話をしていて木造建築の我が家だけに木が喰われていないか心配だったので一度調べてみるとシロアリが大量にいました。直ぐに駆除をイカリさんにお願いしました。最初に簡単に説明を受けてから実際に駆除をしてもらいました。料金も安かったしなにより心配がなくなりました。

      • ロマンチックな外観が気に入って、セカンドハウスとして購入した家がシロアリの被害に見舞われるようになってしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        Kuriharaさん 2016.11.30

        ロマンチックな外観が気に入って、セカンドハウスとして購入した家がシロアリの被害に見舞われるようになってしまいました。地元の業者に駆除を依頼する運びになってしまいました。イカリ消毒株式会社松山営業所は、懇切丁寧な仕事ぶりで有名な業者です。今回の依頼にもスピード感を持って対応してくれました。頼りになります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社松山営業所(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市井門町21−2
      電話番号 089-969-0640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL