イカリ消毒株式会社岡山営業所(岡山市南区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前に自宅の天井の隙間からシロアリが出てきました。

    3

    シロアリ駆除

    藤本 未來さん 2016.10.13

    数年前に自宅の天井の隙間からシロアリが出てきました。その時見たのは数10匹でしたが、怖くなったのですぐに業者に連絡をしました。私がその時依頼をしたのが イカリ消毒株式会社岡山営業所です。まずはじめにシロアリの点検をしてもらいました。その後に予防処置をすることになりました。少し費用はかかってしまいましたが、予防をすることができたので安心して過ごすことができています。

  • 五社のシロアリ駆除の会社に連絡して、真っ先に対応してくれたのがこちらでした。

    5

    シロアリ駆除

    篠崎 信輔さん 2016.10.12

    五社のシロアリ駆除の会社に連絡して、真っ先に対応してくれたのがこちらでした。たまたまだったり、立地にもよるのでしょうが、それだけでも感じが良かったですし、何よりも金額が希望のものに一番近かったこともあり、迷うことなく決断できました。作業も丁寧だったですし、後片付けも言うことなしだったので、おすすめの業者です。

  • シロアリの駆除をこちらの業者さんにしていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    小西 結衣さん 2016.10.11

    シロアリの駆除をこちらの業者さんにしていただきました。被害がひどくなる前に早めの対処ができて本当に良かったです。暑い中、床下に潜って作業していただきましたがスタッフの方の対応もとても気持ちが良くまたお願いしたいと思える業者さんです。施工後には色々とアドバイスしていただけてシロアリ予防の勉強にもなりました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社岡山営業所(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区新保867
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保867
営業時間
定休日