アヤハディオ/堅田店リフォームディオ(大津市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家は古い木造住宅で、父も母も亡くなり人は住んでいないのですが、たまに私が家の窓をあけたり掃除をしたりしにいっています。

      4

      シロアリ駆除

      ナカハラ ジョウスケさん 2016.10.21

      実家は古い木造住宅で、父も母も亡くなり人は住んでいないのですが、たまに私が家の窓をあけたり掃除をしたりしにいっています。たまたま床下から何か虫がでていることに気付き、ちょっと覗いてみるとシロアリらしきものがいたので、調査をしてもらいました。結果、やはりシロアリが巣を作っているとのことで、早急に駆除したほうがよいとの事。さっそく近くのアヤハディオさんに駆除してもらいました。対処がはやかったので、被害が小さくてすみました。ありがとうございました。

    • 自宅にとても多く発生していたシロアリを退治するために、滋賀県大津市にあるアヤハディオさんに相談しました。

      5

      シロアリ駆除

      米田 サンタマリアさん 2016.10.20

      自宅にとても多く発生していたシロアリを退治するために、滋賀県大津市にあるアヤハディオさんに相談しました。電話で連絡をするとスピーディーに対応してくれて、すぐに作業員の方が自宅に来てシロアリを駆除してくれました。シロアリの駆除に関して色々と不安があったのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれたので感謝でした。

    • 家の柱がグラグラするのでネットで調べた業者さんにシロアリ調査を依頼しました。

      3

      シロアリ駆除

      高原 昌代さん 2016.10.13

      家の柱がグラグラするのでネットで調べた業者さんにシロアリ調査を依頼しました。すぐに調査に来てくれて今後の作業の流れや料金の説明などを丁寧に説明して頂きました。料金も良心的で対応も良かったので駆除をお任せすることにしました。作業はスムーズに終わり、無理な売り込みなども一切なかったので頼んで良かったと思います。

    • テレビのシロアリ特集を見てから我が家も気になり家族会議の結果アヤハディオさんに依頼しました。

      5

      シロアリ駆除

      志村 きみまろさん 2016.10.10

      テレビのシロアリ特集を見てから我が家も気になり家族会議の結果アヤハディオさんに依頼しました。約束の日に床下点検に来てくれました。業者さんは気さくでとても感じの良い方でした。30分くらいかけて床下に潜り隅々まで点検していただきました。シロアリ発見され、すぐに駆除のお願いをしました。思い切って依頼してよかったです。暫く安心して暮らせます。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ/堅田店リフォームディオ(大津市)の会社概要

    住所 滋賀県大津市衣川1丁目36-7
    電話番号 077-572-3500
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL