ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・日立市受付センター(日立市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋を過ぎた頃から天井裏を何かが走る音がするようになり、困っていたのでANSIN害虫駆除日立受付センターに電話をしました。

    4

    シロアリ駆除

    前田 裕次郎さん 2016.11.16

    秋を過ぎた頃から天井裏を何かが走る音がするようになり、困っていたのでANSIN害虫駆除日立受付センターに電話をしました。見てもらったところ、ねずみのいる形跡があると言われ、駆除をお願いしました。駆除剤をまいただけだったので、これで駆除ができるのかと初めは半信半疑だったのですが、すぐに足音がしなくなり、効果を実感しました。予想していたより、お金も時間もかからず、ANSIN害虫駆除さんには感謝しています。

  • 自宅にとても多くのシロアリが生息していて、日常生活がきちんと営めない状態だったので、茨城県日立市にあるこちらの業者に相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    安斎 貴嶺さん 2016.11.14

    自宅にとても多くのシロアリが生息していて、日常生活がきちんと営めない状態だったので、茨城県日立市にあるこちらの業者に相談しました。現場の状況を確認してくれた駆除スタッフの方が、すぐにシロアリを駆除する準備を開始してくれて、丁寧に駆除作業を実施してくれました。おかげできちんと的確にシロアリを駆除出来たので最高でした。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県日立市東大沼町2丁目14
営業時間
定休日