株式会社コウセイの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビでシロアリの特集番組を見たらシロアリがとても怖くなって自宅にもいたらどうしようと思って不安になりました。

    5

    シロアリ駆除

    大路 ひとりさん 2016.12.21

    テレビでシロアリの特集番組を見たらシロアリがとても怖くなって自宅にもいたらどうしようと思って不安になりました。その不安を払拭するためにこの業者さんに頼んで調査をしてもらうことにしたのです。2日後に2人のスタッフさんが自宅まで来てくれて、丁寧に隅々まで調べてくれました。結果シロアリはいなかったのでほっとしました。

  • シロアリ駆除を目的に、駆除業者を探しましたが、千葉県木更津市の自宅に来てくれる業者さんが発見できたので、そこに来てもらいました。

    3

    シロアリ駆除

    城田 勇一さん 2016.11.13

    シロアリ駆除を目的に、駆除業者を探しましたが、千葉県木更津市の自宅に来てくれる業者さんが発見できたので、そこに来てもらいました。家に来てくれた業者の方は非常に親切で、私の家の中にいる全てのシロアリを除去してくれました。ここまで根こそぎ除去できるとは思いませんでしたから、業者さんの対応に感謝してます。

  • 私の家にシロアリが襲い掛かってきました。

    5

    シロアリ駆除

    入江 真一さん 2016.10.13

    私の家にシロアリが襲い掛かってきました。嫁はこのことに対してすぐにどうにかして欲しいと私に言ってきましたので、私もこのままでは大変だと察知し、すぐに対処することになりました。そこで千葉県木更津市から来れる業者さんに依頼をすることになり、シロアリ駆除をしてくれましたけど、それからは見ることも無くなりホッとしています。

対応エリア

基本情報

株式会社コウセイ
住所
滋賀県栗東市綣6丁目1-7
営業時間
定休日
住所
滋賀県栗東市綣6丁目1-7
営業時間
定休日