株式会社ヤマト白蟻研究所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の寝室にシロアリが出たというのを母親から聞いて、ホームセンターでシロアリをやっつけるスプレーを購入して実家に向かいました。

    3

    シロアリ駆除

    葛西 まさみさん 2016.10.29

    実家の寝室にシロアリが出たというのを母親から聞いて、ホームセンターでシロアリをやっつけるスプレーを購入して実家に向かいました。目に見えたシロアリはスプレーで駆除できたのですが、まだ仲間が潜んでいそうな嫌な予感がしたので残りは業者さんに頼みました。シロアリに詳しいこの業者さんに頼んだら翌日に来てくれて、短時間であっという間に駆除をしてくれました。

  • 大掃除の折に大量のシロアリを見つけてしまったので、ホームページの構成等が良かったこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    米田 直人さん 2016.10.25

    大掃除の折に大量のシロアリを見つけてしまったので、ホームページの構成等が良かったこちらの業者さんにお願いしました。工事の前に丁寧に写真を交えた状況調査をしていただけたので、何の憂慮もなく依頼することが出来ました。どの薬剤を撒布するのかについても、料金や効果と一緒に丁寧に説明してくれたことには大変感心した次第です。最初から最後まで気持ち良くお付き合い出来て、大変満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマト白蟻研究所
住所
三重県三重郡菰野町大字福村344
営業時間
定休日
住所
三重県三重郡菰野町大字福村344
営業時間
定休日