株式会社マエダの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの駆除業者を決めるにあたって、私が重視したのは料金と駆除の内容です。

    5

    シロアリ駆除

    池谷 浩正さん 2018.10.11

    シロアリの駆除業者を決めるにあたって、私が重視したのは料金と駆除の内容です。料金がいくら安くても、いい加減な施工方法ではお金の無駄遣いになると考えたためです。和歌山県内の複数の駆除業者に電話で問い合わせたり、ホームページを見て駆除の方法を吟味した結果、ここが最も費用と施行内容とのバランスが取れていると判断しました。コスパにこだわるなら断然ここをオススメします。

  • 私は不動産業をいとなんでいます。

    3

    シロアリ駆除

    柳 勝久さん 2016.12.27

    私は不動産業をいとなんでいます。主な業務としては、中古物件を購入してリフォームを施して再販する事です。あまり手のかからない中古物件が理想なのですが、実際は経年劣化でいろいろな部分の修理が必要です。わりと厄介なのが、シロアリです。いつもシロアリの駆除は株式会社マエダさんに依頼します。仕事は本当にしっかりときっちりこなして頂けますので、施工後見えなくなっても安心できるからです。

  • 私は不動産業者に勤めているのですが、お客様から販売の依頼を受けた物件の中には、住まずに結構な期間放置してあった物件も含まれます。

    5

    シロアリ駆除

    西秋 俊介さん 2016.12.23

    私は不動産業者に勤めているのですが、お客様から販売の依頼を受けた物件の中には、住まずに結構な期間放置してあった物件も含まれます。そんな物件は特に、シロアリ被害がでている場合があります。もちろんシロアリに巣食われている物件は売れませんので、すぐに駆除を依頼します。いつもシロアリ駆除は株式会社マエダさんに依頼するのですが、対応が非常に早く、もちろん仕事も丁寧です。

  • 和歌山市の自宅の屋根から大量のシロアリが確認され、このまま放置できないので専門の業者にシロアリ駆除の依頼をする事にしました。

    5

    シロアリ駆除

    森岡 あきさん 2016.12.18

    和歌山市の自宅の屋根から大量のシロアリが確認され、このまま放置できないので専門の業者にシロアリ駆除の依頼をする事にしました。一番気がかりな点は近隣の方にシロアリが発生した事を知られたくないので自宅に業者さんが来る時に知られないように伝えると自宅の少し離れた場所に作業車を停めて来て下さるなどの配慮があり、とても信頼できました。

  • 自宅の土壁にシロアリが潜んでいることが分かりました。

    4

    シロアリ駆除

    影山 寛さん 2016.12.10

    自宅の土壁にシロアリが潜んでいることが分かりました。とても危険だと思ったので、駆除をしてくれる業者を呼ぶことにしました。業者は、株式会社マエダという業者です。すぐにやって来てくれて、殺虫剤などを使って駆除をしてくれました。業者の方は、とても親切にシロアリのことについて教えてくれたのでありがたかったです。

  • 東京都台東区にて建築業者を営んでいるものなのですが、シロアリ対策というのはかならず必要になります。

    4

    シロアリ駆除

    山本 恵望子さん 2016.10.24

    東京都台東区にて建築業者を営んでいるものなのですが、シロアリ対策というのはかならず必要になります。そのときに私がいつも利用しているものが株式会社マエダというところです。ここのがいいところというのはなんといっても実績です。いくら知識などがあろうとも経験値によって大きく変わってきます。おすすめですのでぜひ。

対応エリア

基本情報

株式会社マエダ
住所
愛知県刈谷市新栄町4丁目86
営業時間
定休日
住所
愛知県刈谷市新栄町4丁目86
営業時間
定休日