株式会社キャッツ長岡営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の柱を叩くと中が空洞のようなポコポコと音がするので、友人に告げるとシロアリがいるのでは?と言われてしまい心配になりシロアリがいるのか調べてもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    白木 璃子さん 2016.11.27

    家の柱を叩くと中が空洞のようなポコポコと音がするので、友人に告げるとシロアリがいるのでは?と言われてしまい心配になりシロアリがいるのか調べてもらう事にしました。調べてもらうと床下にシロアリが大量にいるとの事で、薬を周辺にまいて駆除をしてもらいました。お陰さまでシロアリは居なくなりましたが、これからもチェックしようと思っています。

  • 新潟県長岡市においてシロアリのトラブルに対応している、株式会社キャッツ長岡営業所さんに、自宅内で問題となっていたシロアリに関する相談をしたのですが、すぐに自宅に来て駆除を実施してくれたので感謝でした。

    3

    シロアリ駆除

    安永 明宏さん 2016.10.22

    新潟県長岡市においてシロアリのトラブルに対応している、株式会社キャッツ長岡営業所さんに、自宅内で問題となっていたシロアリに関する相談をしたのですが、すぐに自宅に来て駆除を実施してくれたので感謝でした。シロアリの被害はかなり酷いもので、家の状態も悪化していたのですが、きちんと巣から駆除してくれたのでシロアリがいなくなりました。

  • 飛び込み営業でシロアリがいるか調査をしに来た業者がおり、騙されると感じその時は断ったのですが不安になったため、信頼できる業者に調査を依頼しようと検討しました。

    4

    シロアリ駆除

    三浦 隼士さん 2016.10.20

    飛び込み営業でシロアリがいるか調査をしに来た業者がおり、騙されると感じその時は断ったのですが不安になったため、信頼できる業者に調査を依頼しようと検討しました。新潟県中岡市で利用できる業者に株式会社キャッツ長岡営業所があり、ここを利用したのです。結果的にシロアリはおらず、安心したのですが今後も定期的に検査してもらいたいと感じた業者でした。

対応エリア

基本情報

株式会社キャッツ長岡営業所
住所
新潟県長岡市台町2丁目3−14
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市台町2丁目3−14
営業時間
定休日