トキしろありサービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宮崎県都城市にあるトキしろありサービスさんに、自宅において大量に発生していたシロアリの駆除をやってもらったのですが、きちんと家に負担がかからないように工夫をして駆除してくれたので助かりました,丁寧な駆除作業のおかげで、効率的にシロアリを退治することが出来たので本当に有難かったです。

    4

    シロアリ駆除

    平 妃里さん 2016.12.21

    宮崎県都城市にあるトキしろありサービスさんに、自宅において大量に発生していたシロアリの駆除をやってもらったのですが、きちんと家に負担がかからないように工夫をして駆除してくれたので助かりました,丁寧な駆除作業のおかげで、効率的にシロアリを退治することが出来たので本当に有難かったです。またなにかあったら依頼します。

  • 親の代からある自宅なので、当然建ててから随分経ってしまっているためか手入れを怠るとあちこち痛んできている模様。

    4

    シロアリ駆除

    滝 瞬さん 2016.12.10

    親の代からある自宅なので、当然建ててから随分経ってしまっているためか手入れを怠るとあちこち痛んできている模様。今回床がミシミシ言うので近所の工務店に見て貰ったら、床ではなくその下の土台にシロアリが喰ってると言われ、紹介でこちらのシロアリサービスさんに来ていただき対応して貰いました。自分でバルサン焚こうかとか思いましたが、やはり専門業者の方にやって貰って正解でした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

トキしろありサービス
住所
宮崎県都城市菖蒲原町23−1−14
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市菖蒲原町23−1−14
営業時間
定休日