高間しろあり工務店の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • とりあえずシロアリに家がやられており駆除するところまでは分りましたが、どうしてかということやどこがということが前の業者はさっぱり分からず、こちらの業者にお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    藤田 翔さん 2016.12.15

    とりあえずシロアリに家がやられており駆除するところまでは分りましたが、どうしてかということやどこがということが前の業者はさっぱり分からず、こちらの業者にお願いしました。何より心配だったのは費用についてで曖昧さがあると信用できませんでしたので、その点本当に親切明解でもありました。安心してお任せできたので本当に良かったです。

  • シロアリの業者を探そうと生活110番を見ていました。

    4

    シロアリ駆除

    寺島 夏空さん 2016.11.30

    シロアリの業者を探そうと生活110番を見ていました。高間しろあり工務店さんは、調査を徹底的にやってくれるので、お願いしてみました。すると、床下のチェックはもちろん、カビや腐朽のチェックまでしてくれたので本当なんだなと信頼する事ができました!見積もりも内訳まで教えてくれたので、疑うことなく納得して駆除を依頼する事ができました!

  • 以前から床に違和感があったのですが、先日明らかに床を踏んだ時にブカブカするようになったので、シロアリを疑いました。

    4

    シロアリ駆除

    竹内 陽子さん 2016.11.30

    以前から床に違和感があったのですが、先日明らかに床を踏んだ時にブカブカするようになったので、シロアリを疑いました。生活110番でこちらのページを見た時にも、床がフカフカしたらシロアリかもと書いてあったので、一度調査に来てもらいました。すると、板の裏にはシロアリがいて、木材が食べられていました。家全体のシロアリを駆除をしてもらい、アフターフォローもしっかりしていて満足しました!

  • 最初の問い合わせの段階でとても好印象でした。

    5

    シロアリ駆除

    児玉 あきさん 2016.11.21

    最初の問い合わせの段階でとても好印象でした。シロアリ駆除の依頼は初めてだったので質問をしましたが、丁寧に答えてもらえました。電話をしてから即日で対応してもらえたのもよかったです。使用している薬剤は人畜無害なものだったのも、体が弱い私には助かりました。見積もり後は追加料金がなく、スタッフの方に素早い対応をしてもらい今は安心して暮らしています。また何か住宅について困ったことがあればあれば依頼したいです。

  • サービス内容に関してはまぁまぁと言ったところでした。

    3

    シロアリ駆除

    藤澤 貴美子さん 2016.11.14

    サービス内容に関してはまぁまぁと言ったところでした。別段良いというわけでもなく悪いというわけでもありません。見積と出張については一般的なシロアリ対策駆除会社と同じように無料で行ってもらうことが出来ましたし、料金もあとから調べたら、一般的な相場と比べてほとんど変わらない料金となっていました。シロアリに困っている方で、近くのコチラの業者さんがある方はこちらの業者を選ぶのも良いと思います。またシロアリに困ることがあるかどうかわかりませんが、あったら私はまたお願いしたいと思っています。

  • 家もだいぶ老朽化してきたのですが、先日床を歩いていたら、なぜかフワフワしているので驚きました。

    4

    シロアリ駆除

    三枝 しぼりさん 2016.10.31

    家もだいぶ老朽化してきたのですが、先日床を歩いていたら、なぜかフワフワしているので驚きました。調べてみると、シロアリの可能性ありという事だったので高間しろあり工務店さんに連絡して調査してもらいました。すると、床を剥がした先にはシロアリがうじゃうじゃいました。調査後、シロアリの発生源となっている場所を徹底的に駆除してもらえたので、助かりました。

  • 駆除の仕方を聞いても分からないだろうと思っていましたが、とても丁寧で分かりやすい説明でしたので思わずレビューしました。

    4

    シロアリ駆除

    福永 恵梨香さん 2016.10.30

    駆除の仕方を聞いても分からないだろうと思っていましたが、とても丁寧で分かりやすい説明でしたので思わずレビューしました。駆除自体も初めてでシロアリに対して何も知識がありませんでした。シロアリにも種類があったり、今後ほかっておくとどうなるか等も説明していただき、こちらが興味をそそられるほどでした。また機会があったら連絡しようと思った業者さんです。

対応エリア

基本情報

高間しろあり工務店
住所
山口県周南市須々万本郷634-31
営業時間
8時~18時
定休日
無休
住所
山口県周南市須々万本郷634-31
営業時間
8時~18時
定休日
無休