フジ建設株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163771

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建築現場での経験を活かした施工をおこなうことが当社には可能です!

  • シロアリ専門のスタッフも多数在籍しております!安心してお任せください!

  • 外壁塗装や解体工事などのご相談も、ぜひ当社までご相談下さい!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 中古物件を購入したのですが、庭にシロアリがいることに気づいてもしかしたら近くに巣があるかもしれないと不安になり早めに手を打とうとこちらの業者の方に見てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    江原 敦さん 2016.11.13

    中古物件を購入したのですが、庭にシロアリがいることに気づいてもしかしたら近くに巣があるかもしれないと不安になり早めに手を打とうとこちらの業者の方に見てもらいました。家の中ではなくて家のすぐ近くに巣を作っていたので本当に早めに手を打つことが出来ました。,シロアリの駆除と消毒を行っていただいたのですが、作業の説明があんまりなくてよくわからないまま作業が終了になってしまって今後またシロアリが出るんじゃないかと不安が残っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス】 ・シロアリ駆除、予防 ・断熱工事 ・耐震診断 ・外壁塗装 ・アスファルト工事 ・解体工事 フジ建設株式会社ではどのサービスも豊富な知識と経験を持ったプロのスタッフが対応させていただきます。点築物のノウハウも持つ弊社ならではのシロアリ駆除でお客様に安心できる毎日をお届けします。 【営業時間】 ・9:00~18:00 【休業日】 当社は年中無休でお客様のお力になります! 【対応可能エリア】 ・宮城県 宮城県内全地域に対応しております!どこにお住まいでも直行します!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問

    ご自宅へ訪問します

  3. 03.準備

    シロアリ駆除の準備を開始します

  4. 04.施工開始

    迅速に作業を開始します

  5. 05.施工完了

    仕上がりましたら料金のお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問

    ご自宅へ訪問します

  3. STEP 3

    準備

    シロアリ駆除の準備を開始します

  4. STEP 4

    施工開始

    迅速に作業を開始します

  5. STEP 5

    施工完了

    仕上がりましたら料金のお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • フジ建設株式会社担当スタッフより

当社のページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!フジ建設株式会社は外壁塗装や解体工事で多くのお客様のお力となってきました。そしてシロアリでお悩みのお客様の声にも応えることができますので、シロアリ駆除のご相談もいつでもお待ちしております!当社は年中無休で営業しているので、いつでもお気軽にお問い合わせください!

    フジ建設株式会社からのコメント

    フジ建設株式会社がシロアリを徹底駆除します!

    【年中活動を続けるシロアリ】 様々な害虫が寒い季節になると冬眠しますが、シロアリは寒くなっても活動を続けることができる害虫なのです。そのため冬なら大丈夫と安心されがちなのですが、一年中シロアリに食害される恐れがあるのです。シロアリは黒アリとは全く別の害虫ですので、放置しておくと自宅を食害され続けるでしょう。 【木材だけではありません】 シロアリが食害するのは湿った木材と考えられがちですが、シロアリはコンクリートなどの素材で作られたものでも傷つけることができます。木材以外の素材で作られた外壁に穴を開けて侵入することもできますし、内部の金属も食害することができるなど、木造住宅以外の住宅が増えた現在でもシロアリ被害が無くなることはないのです。シロアリ被害に遭わないためにも、シロアリを早期発見し、シロアリを駆除する必要があるのです。 【シロアリ駆除は当社にお任せ!】 フジ建設株式会社は数々の建築現場で業務をおこなってきました。そのノウハウを駆使してシロアリ駆除・予防もおこなうことができます。迅速・丁寧な作業は勿論、シロアリの巣も一つ残らず完全駆除が可能です!シロアリ駆除のご相談がございましたら、すぐにフジ建設株式会社までご連絡ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    フジ建設株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自分でシロアリ駆除をおこなうことはできますか?
    A シロアリ駆除に関する知識と経験、そして薬剤や機材をお持ちでしたら可能ですが、そうでない方は怪我の危険もありますし、シロアリを正確に駆除できなければ再発の可能性が高いです。シロアリ駆除は当社にお任せください!
    Q 宮城県で発生するシロアリの種類について教えてください。
    A 宮城県内で発生する危険なシロアリは、ヤマトシロアリというシロアリで、建築物の一ヶ所に集中して食害を与えます。穏やかなシロアリと言われていますが、食害することに変わりはないので、発見したらすぐに駆除を意識してください。
    Q シロアリ駆除は当日で終わりますか?
    A シロアリの発生規模や駆除をおこなう場所の数が少なければ当日中に完了できることもありますが、一般的にシロアリ駆除には1~2日必要になることがほとんどです。お急ぎのお客様に対しても可能な限りお客様のご希望にお応えさせていただきますので、いつでもご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除をおこなう際、お客様のご自宅内へお邪魔して作業することがございます。大変恐れ入りますが、当日はスタッフが迅速に行動できる様にする為にも、廊下などの通り道を整理していただけると幸いです。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    当社へのご依頼のキャンセル・変更ございましたら、早急に当社までご連絡をお願いします。当日などのタイミングでのキャンセルを希望された場合ですと、ご希望通りの対応が困難となることもございます。なるべくお控えくださいませ。

    フジ建設株式会社の会社概要

    住所 宮城県富谷市太子堂1-14-17
    電話番号 090-6451-5679
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL