千の風-香川-の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実は以前違う業者にお願いしたことがあったのですが、どうも納得いかない点が何箇所かあり今回も点検に来ると言いつつ先延ばしになったり不審な点が多かったので、千の風さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    香川 徹平さん 2016.12.22

    実は以前違う業者にお願いしたことがあったのですが、どうも納得いかない点が何箇所かあり今回も点検に来ると言いつつ先延ばしになったり不審な点が多かったので、千の風さんにお願いしました。前のこともあり不安だったので点検していただいたのですが、テキパキと行動されて以前の業者と全然違いました。また写真で実態を説明してくださり大変分かりやすくて助かりました。

  • 庭を掃除している時に羽アリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    大倉 莉央さん 2016.11.30

    庭を掃除している時に羽アリを見つけました。羽アリがいた場合、他の場所にシロアリがいるかもしれないという情報を知っていたので千の風香川さんに来てもらいました。スタッフさんによる熱心な調査で、羽アリだけでなく、シロアリもいる事が分かりました。一匹逃さず敷地内の全てのシロアリを駆除してもらえたので、良かったです!

  • 私の地域はとても暖かく、シロアリが巣くう家にピッタリでした。

    4

    シロアリ駆除

    柴山 美佐子さん 2016.11.30

    私の地域はとても暖かく、シロアリが巣くう家にピッタリでした。そんな悪い予感も的中し先日家にシロアリを見つけました。こちらの業者に駆除をお願いしたのですが、見積もりでは内訳までしっかり教えてもらい、後から金額が増加する事も無かったので良かったです。担当してくれたスタッフさんも気さくな人で、説明や礼儀がしっかりしていたので凄く好印象でした!駆除もしっかりしてもらえて満足でしたよ!

  • シロアリを発見し市販のスプレーを買ってきて試したところ、家族の喘息が悪化してしまい、やはり専門の業者でなければという話で、お願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    鳥居 夏空さん 2016.11.30

    シロアリを発見し市販のスプレーを買ってきて試したところ、家族の喘息が悪化してしまい、やはり専門の業者でなければという話で、お願いしました。すぐに対応いただき、駆除していただけました。喘息もおさまり、今は快適に過ごせております。もともといた場所と違う場所のシロアリも駆除していただき、これからは安心できます。

  • 家の外回りを掃除していたら、一匹のシロアリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    永田 ヒロさん 2016.11.23

    家の外回りを掃除していたら、一匹のシロアリを見つけました。しかもそのシロアリは、木材のところにいたので確信がありました。なので千の風香川さんに連絡して、全体にシロアリがいないか視てもらい、シロアリを全て駆除してもらいました。家には、わんちゃんがいるので、相談したところペットにも害のない工法で対処してくれました!

  • 以前お願いした業者さんはどうも歯車が合わず、お金についても明確でなく信頼できなかったのでこちらの業者にお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    藤井 真希さん 2016.10.17

    以前お願いした業者さんはどうも歯車が合わず、お金についても明確でなく信頼できなかったのでこちらの業者にお願いしました。とてもハキハキとした方だったのでこちらも気持ちよく話をさせてもらい、契約させていただきました。駆除に関しても分かりやすい説明だったので家を任せて不安もありましたが、何も心配はいりませんでした。また機会があればぜひお願いします。

  • 羽蟻が飛んでいるのを見つけたことから、これは早めに対策をしなければマズイと思い色々と調べて家から近いこちらの会社にお願いすることにしました。

    5

    シロアリ駆除

    安藤 礼子さん 2016.10.16

    羽蟻が飛んでいるのを見つけたことから、これは早めに対策をしなければマズイと思い色々と調べて家から近いこちらの会社にお願いすることにしました。無料で調査と見積もりをしてもらえたので安心して依頼することが出来ました。時間は多少かかりましたが、しっかりと駆除作業をしてもらえて良かったです。こちらでは5年間のアフターサービスが付いているとのことで、定期的に調査を無料で行っていただける事も考えるとかなりリーズナブルだと思います。

対応エリア

基本情報

千の風-香川-
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休