信濃環境サニターの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どこからがお金がかかるか分りませんでしたが、こちらの業者はそれが明確だったのでお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    将也さん 2016.12.27

    どこからがお金がかかるか分りませんでしたが、こちらの業者はそれが明確だったのでお願いしました。シロアリはおりましたが調査の段階からとても気持ちのよい仕事をしてくださり、もしシロアリがいたら駆除までお願いしようと決めていました。駆除にあたりましても説明が分かりやすかったのでありがたかったです。また機会があればぜひお願いしたい業者です。

  • 室内に羽アリが大量に発生して、異常に気付きました。

    5

    シロアリ駆除

    八田 薫さん 2016.12.14

    室内に羽アリが大量に発生して、異常に気付きました。すぐに業者に連絡して調査してもらいました。床下にシロアリの浸食があり、すぐに対処してもらいました。室内は、小さい穴を開けて薬の注入をしてもらいました。他にも浸食している可能性があるため、各部屋に小さい穴を開けて調べてもらい、都度薬剤注入をしてもらいました。その後は、羽アリもでなくなり大変助かりました。今後は定期的に予防薬の注入をした方が良いとのことでしたので、5年に1回程度の頻度で、またお願いしようと思っています。

  • こちらの業者は相談から点検まで無料、と生活110番で書いてあったのでついお願いしちゃいました。

    4

    シロアリ駆除

    高畑 菊生さん 2016.11.30

    こちらの業者は相談から点検まで無料、と生活110番で書いてあったのでついお願いしちゃいました。家も古くなってきたし、そろそろ時期かなと思い。すると、なんと柱のコンクリート部分に蟻道を使って家に侵入しようとしていました。駆除をお願いしたら、一匹残らず駆除してくれるとおっしゃってたのでプロの技術はすごいなと感じました!

  • こちらの業者の何が良かったって、まず相談や調査、見積もりが無料な事ですね。

    4

    シロアリ駆除

    志村 美佐子さん 2016.11.30

    こちらの業者の何が良かったって、まず相談や調査、見積もりが無料な事ですね。変にここで金額取られても嫌ですし、金額はとても親切でした。見積もりも親切で、しっかりと内訳まで教えてもらい、その上追加料金も発生しませんでした。実際の作業もクオリティが高く、シロアリは全く見なくなったので改めていい業者だなと思いました !"

  • 築何十年という我が家なので柱がボロボロとなってしまい困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    照井 美佳さん 2016.11.30

    築何十年という我が家なので柱がボロボロとなってしまい困っていました。床下に薬をまいてたりしていましたがその作業を行ってから数年経ってしまいやならいでいたらあっと言う間にボロボロに。なので信濃環境サニターさんに電話をしいて来ていただきました。安心・安全・安価がモットーだったので、頼みやすかったし安心してお任せすることができました。

  • 玄関で靴を履こうとしたときに、框の部分がなんだかブカブカすると感じました。

    4

    シロアリ駆除

    西山 陽子さん 2016.11.18

    玄関で靴を履こうとしたときに、框の部分がなんだかブカブカすると感じました。少し不安もあり、こういう場合シロアリの可能性があるという事を知っていたので信濃環境サニターさんに連絡して来てもらいました。すると、そこには大量のシロアリが木材を食い散らかしていました。なので、アフターフォローや、見積もり料金は把握して、シロアリ駆除してもらいました。迅速対応で、早く解決したい人にはお勧めですよ!

  • 築何十年という我が家なので柱がボロボロとなってしまい困っていました。

    5

    シロアリ駆除

    豊島 豊さん 2016.11.10

    築何十年という我が家なので柱がボロボロとなってしまい困っていました。床下 に薬をまいてたりしていましたがその作業を行ってから数年経ってしまいやなら いでいたらあっと言う間にボロボロに。なので信濃環境サニターさんに電話をし いて来ていただきました。安心・安全・安価がモットーだったので、頼みやす かったし安心してお任せすることができました。

  • 調査は無料とありましたので相談もかねて気軽な気持ちで連絡できて良かったです。

    4

    シロアリ駆除

    北条 ひとりさん 2016.10.29

    調査は無料とありましたので相談もかねて気軽な気持ちで連絡できて良かったです。正直にいないかもしれないとお話しましたが丁寧にそれでもと言ってくださって、調査していただけたので良かったです。今回は我が家にはシロアリはいませんでしたが、安心して住めると分かったのは大きかったです。とても丁寧でしたので駆除する時が来たらお願いしたい業者さんです。

対応エリア

基本情報

信濃環境サニター
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休
住所
長野県長野市若穂綿内7951
営業時間
7時~19時
定休日
無休