有限会社協盟電気の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除の電話をこちらの業者にしたのですが

    4

    シロアリ駆除

    安座間 有起哉さん 2016.11.30

    シロアリ駆除の電話をこちらの業者にしたのですが、対応が丁寧ですぐに家に来てくれたので素晴らしいなと初めから感じました!熱心な調査により、ありとあらゆる場所のシロアリポイントを見つけ、迅速に駆除していただけました!少しでも早くシロアリを駆除してあげたいという気持ちが本当に伝わってきて嬉しかったです!アフターケアも確実なものなので安心して家で過ごすことができます!

  • 家を建てて10年程経つのですが、とうとうシロアリが発生しました。

    4

    シロアリ駆除

    寺尾 ジョージさん 2016.11.30

    家を建てて10年程経つのですが、とうとうシロアリが発生しました。それ以外に周りを見てもシロアリは発見できなかったので早めに対処しようと思いこちらの業者にお願いする事にしました。調査では、早期の発見だったため見積もりの価格もリーズナブルに済みました。確実にシロアリを駆除し、シロアリが発生しないよう土壌処理もしてもらえました。

  • 大学卒業後、上京しており、久しぶりに実家へ帰省しました。

    4

    シロアリ駆除

    恩田 光臣さん 2016.11.30

    大学卒業後、上京しており、久しぶりに実家へ帰省しました。状況より20年ほど経過していたため、実家の外観もだいぶ古くなっていました。実家で両親と話をしていた時に、数年前より羽のあるアリが出るようになったと。慌てていつも利用している生活110番で業者検索。急いで対応をお願いしました。危うく、実家が倒壊する危機でした。対応も丁寧で説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。

  • 壁に蟻道があったので、シロアリを疑いました。

    4

    シロアリ駆除

    松山 マサカズさん 2016.11.14

    壁に蟻道があったので、シロアリを疑いました。それだけでなく、普段からちょくちょくシロアリを見かけるので、そろそろ業者を呼んでみるかと思い協盟電気さんに連絡して対応してもらいました。原因は、床下に湿気や水が溜まっていたそうで、シロアリの棲みかとなっていたそうです。なのでシロアリ対策を徹底してもらいました!アフターフォローもあり満足でした!

  • シロアリ業者を選ぶ時にこころ掛けた事は3つでした。

    4

    シロアリ駆除

    市田 光洋さん 2016.10.26

    シロアリ業者を選ぶ時にこころ掛けた事は3つでした。認定資格、見積もりの有無、保証期間があるか、の3つです。やはりこれらが最低でもなければ、出来ないと思い、色々業者を探していました。すると協盟電気さんが、これらは全て対応しているという事だったので、家に来てもらいました。作業依頼もしたのですが、全てクリアしていました満足でしたよ!

  • お盆に祖父の家に帰ったときに、シロアリを見つけてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    沢田 慶二さん 2016.10.23

    お盆に祖父の家に帰ったときに、シロアリを見つけてしまいました。古い日本家屋だったので床下にはシロアリが沢山いるのだろうと思い、業者さんに電話をしてみました。対応エリア内だったので出張費が掛からないので即決です。見積もりをお願いして、すぐにお願いすることに決めました。値段も分かりやすく、対応もとても丁寧でした!5年の保証期間もあり、その間に何回か定期的にメンテナンスチェックもしてくれるので、もしシロアリが再発しても安心です。

  • シロアリを発見して業者さんを探していたのですが一番早く来てくれたこちらでお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    石坂 研二さん 2016.10.14

    シロアリを発見して業者さんを探していたのですが一番早く来てくれたこちらでお願いしました。テレビでシロアリ被害をみて怖かったのでいろいろ聞きまくってしまったのですが一つ一つに懸命に丁寧に答えてもらえたので安心して依頼する事にしました。施工も丁寧でアフターフォローもしてもらえるとの事なのでこちらを選んで正解でした!

対応エリア

基本情報

有限会社協盟電気
住所
神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
営業時間
9:00-22:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
営業時間
9:00-22:00
定休日
土曜・日曜・祝日