株式会社アクティブの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のどこかでシロアリがいるのではないかという疑惑があがりました。

    5

    シロアリ駆除

    田島 雅功さん 2016.12.29

    自宅のどこかでシロアリがいるのではないかという疑惑があがりました。怖くなったので業者に来てもらって調べてもらおうということにしました。こちらは資格を持っている人ばかりがいるということで確かな技術で行ってくれるということでしたのでお願いすることにしました。そして作業当日来てくれた担当さんはとても感じの良い人で気持ちの良い対応をしてくださいました。丁寧な説明で今後の対策も教えてくれました。とてもためになりました。

  • シロアリが外で歩いてるところを発見し

    4

    シロアリ駆除

    村中 春樹さん 2016.11.30

    シロアリが外で歩いてるところを発見し、こちらの業者は生活110番を見る限り信用できそうだったので調査と駆除をお願いしました!こんな暑い中、皆さん徹底して調査してくださり、原因や対策を説明してもらいました!薬剤も3パターンあるのですが、私の家にあった薬剤を選定してくださり本当に私たちの事を思って対策してくれてるんだなという事が伝わりました!

  • こちらの業者にシロアリ駆除の依頼をしたのですが対応がよく、お願いして良かったなと思っています。

    4

    シロアリ駆除

    大井さん 2016.11.30

    こちらの業者にシロアリ駆除の依頼をしたのですが対応がよく、お願いして良かったなと思っています。シロアリが数匹いた程度で連絡したので、申し訳ないなと思っていたのですが、スタッフさんは徹底的に調査してくれて、シロアリの侵入口やたまり場を見つけてもらう事ができました。駆除や対策もしっかりとやってもらえて、本当に満足しています!

  • 外に置いてある物置にシロアリが発生しました。

    4

    シロアリ駆除

    イマムラ ヨシコさん 2016.11.30

    外に置いてある物置にシロアリが発生しました。物置の中も特に換気しているわけではないので、集まってきてしまったのでしょう。そこでアクティブさんに連絡して駆除をお願いしました。駆除する前に、どういった薬を使うのか、どういった作業をするのか、害がないのか、など全て丁寧に教えて頂くことが出来たので安心して見届ける事が出来ました!ありがとうございました!

  • シロアリかな?と思う事があったので実際にいるかどうかわからなかったのですが不安だったので問い合わせた所すぐ調べに来てくれました。

    4

    シロアリ駆除

    ウエムラ エイスケさん 2016.11.12

    シロアリかな?と思う事があったので実際にいるかどうかわからなかったのですが不安だったので問い合わせた所すぐ調べに来てくれました。やはりシロアリがいました。今後の作業内容や見積もりなどを詳しく説明してもらえたので安心して作業をお願いする事が出来ました。シロアリを放っておくと家が傾く事もあると聞き調べてもらって本当に良かったと思いました。

  • 古い家なので歩くたびに床がきしんだり、やわらかい場所があるのは木が腐っているからだとばかり思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    西野 季衣さん 2016.10.28

    古い家なので歩くたびに床がきしんだり、やわらかい場所があるのは木が腐っているからだとばかり思っていました。雨の降ったある時シロアリを見てヒヤっとして、自宅から近いアクティブさんにお願いしました。来ていただいて点検していただいたのですがなんとか2階までの被害はなかったようで、早く連絡すれば良かったと後悔をしています。点検だけでも数年に1度は行うべきです。

  • 家にシロアリが発生してびっくり。

    4

    シロアリ駆除

    河西 路子さん 2016.10.21

    家にシロアリが発生してびっくり。これは大変とこちらの会社に依頼しました。ところが共働きの為、なかなか工事日程が上手くいかないにもかかわらず、こちらの都合に合わせて、工事を進めて頂き手際よく駆除や散布をして頂けました。対応が親切なので安心して、無理も聞いていただけアクティブさんにお願いして本当に良かったです。無事家も守ることが出来て感謝です。

対応エリア

基本情報

株式会社アクティブ
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
住所
埼玉県さいたま市中央区上落合2-4-5-604
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休