有限会社白蟻対策防行(尾道市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近害虫の事ですごく困っていたんです。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    手島 寿明さん 2016.10.29

    最近害虫の事ですごく困っていたんです。家にネズミが出たりして、衛生的にも気になっていたんですよね。子供のためにもしっかりした方が良いと思い、害虫駆除してもらう事にしました。その時お願いしたのが、こちらの業者さんでした。友達におすすめされたんですが、良い業者さんでしたね。隅々までしっかりと対応してくれて、安心して生活できるようになりました。

  • 家の近くに蚊が大量発生したので危険だと思い蚊の巣を有限会社白蟻対策防行さんに駆除してもらいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    立石 聖陽さん 2016.10.27

    家の近くに蚊が大量発生したので危険だと思い蚊の巣を有限会社白蟻対策防行さんに駆除してもらいました。一軒家だったのでうちは隙間だらけでいたるところから蚊が入ってきていたのでとても助かりました。蚊を大量発生させないアドバイスももらって助かりました。またもし衛生害虫が大量発生したらその時はまたお願いしたいです。

  • ラーメン屋を営んでいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    鬼頭 慢太郎さん 2016.10.24

    ラーメン屋を営んでいます。いつも清掃をしているのですが、なぜか厨房にシロアリが出てしまいました。悩んでいても仕方がないので、とにかく早く駆除をしようと、ネットでいろいろ調べ、白蟻対策さんが評判がよいと気がつき、連絡をすることにしました。連絡をするとすぐに来てくれ、料金も手頃で本当によかったです。感じのよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社白蟻対策防行(尾道市)
住所
広島県尾道市因島田熊町東区438-3
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市因島田熊町東区438-3
営業時間
定休日