有限会社東白蟻研究所(福山市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛生害虫駆除をどこかにお願いすることにしましたが、首都圏からかなり離れたところに住んでいましたので、ひょっとしたら見つからないのではないかと不安を感じました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    上田 一さん 2016.12.31

    衛生害虫駆除をどこかにお願いすることにしましたが、首都圏からかなり離れたところに住んでいましたので、ひょっとしたら見つからないのではないかと不安を感じました。ところが電話帳開いて探してみたところ、有限会社東白蟻研究所という業者が見つかりましたので、とても嬉しく感じました。そして実際に依頼をした結果、しっかりと駆除してもらうことが出来ましたので、また何かあったらお願いしようと思いました。

  • なにぶん古い家に住んでいるので先日、シロアリの巣を見つけてしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    矢部 真希さん 2016.12.30

    なにぶん古い家に住んでいるので先日、シロアリの巣を見つけてしまいました。近くに業者がないか探してみたところ有限会社東白蟻研究所という業者があったのでそこに依頼することにしました。さすがに研究所と名乗ってるだけあり、シロアリの巣を根こそぎ駆除してくれ、その後、シロアリがわいたというトラブルもなくなり、感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社東白蟻研究所(福山市)
住所
広島県福山市霞町4丁目2-7
営業時間
定休日
住所
広島県福山市霞町4丁目2-7
営業時間
定休日