流通株式会社米子店(米子市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蟻とか蜘蛛が何故か私の家のなかに棲息しているのに気づいたんですね。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小林 光さん 2016.10.19

    蟻とか蜘蛛が何故か私の家のなかに棲息しているのに気づいたんですね。ちょっとこれは異常事態だと思って専門家の意見が聞きたいと思ったわけです。米子でクチコミが悪くない会社はどこにあるのかと探し回った結果、今回はこの業者さんにしたのですが思いのほか良かったです。質問したらすぐに回答が来たし、なにしろ親切だね。

  • 我が家では毎年梅雨になる直前の時期に、こちらの流通株式会社さんに対ゴキブリ用の駆除をして頂いております。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大地 慎之介さん 2016.10.18

    我が家では毎年梅雨になる直前の時期に、こちらの流通株式会社さんに対ゴキブリ用の駆除をして頂いております。最近では市販の駆除用薬剤もありますが、やはり専門業者に依頼すると間違いありません。少なくとも我が家では流通株式会社さんに依頼するようになってからは、外から迷い込んできたゴキブリ以外全く見なくなりました。費用は市販薬を買うよりは少しかかりますが、本当にゴキブリがお嫌いな方は、ぜひ専門業者さんに依頼される事をお勧め致します。

  • いつからか自宅の庭に大量のムカデが現れはじめ大変不快な思いをしていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小久保 フミヤさん 2016.10.16

    いつからか自宅の庭に大量のムカデが現れはじめ大変不快な思いをしていました。市販の駆除薬などを使用しても一向に数が減らなかったので、今回こちらの業者に駆除をお願いしました。業者の駆除は非常にスムーズで、短時間のうちに全ての駆除を終わらせてくれたので助かりました。おかげであれだけ駆除に困っていたムカデもほとんど居なくなったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

流通株式会社米子店(米子市)
住所
鳥取県米子市今在家5
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市今在家5
営業時間
定休日