有限会社サンアイ消毒(佐世保市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有している地所にススメバチが巣を作り、駆除してほしいと近隣の方から電話があったので、ここに頼んで駆除してもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ミキ シゲミさん 2016.12.29

    所有している地所にススメバチが巣を作り、駆除してほしいと近隣の方から電話があったので、ここに頼んで駆除してもらいました。駆除の時には私も現場に行き、車の中から作業を見ていました。スズメバチの巣に薬剤を噴射し、巣ごと取り除いていました。飛んでいるスズメバチなども捕まえていたのでたいしたものです。蜂駆除のプロの技を見ました。

  • 自宅から一番近いゴミステーションでゴキブリが大量発生しているのを発見しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平野 三省さん 2016.12.28

    自宅から一番近いゴミステーションでゴキブリが大量発生しているのを発見しました。近所の方たちも相当ショックだったようで、『有限会社サンアイ消毒』に駆除の依頼をすることにしました。業者の方には棲息地の特定・駆除作業を手際よく行っていただき、作業終了後も定期的にチェックしてくださるとのことでした。とりあえず駆除作業が完了して少しホッとしました。

  • 我が家の勝手口に大きなスズメバチの巣ができていたので、急いで駆除してもらうことにしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    志田 信吾さん 2016.12.26

    我が家の勝手口に大きなスズメバチの巣ができていたので、急いで駆除してもらうことにしました。ネットで調べた地元にある業者に連絡を入れると、すぐに来てもらえました。あれだけ大きなスズメバチの巣をテキパキと綺麗に鶏も沿いてくれたのがすごく感動しました。今後も、スズメバチの巣で困ったことがあれば依頼したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社サンアイ消毒(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市東浜町793-1
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市東浜町793-1
営業時間
定休日