白蟻新居浜相談所(新居浜市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に白蟻被害と思われる箇所が見つかり、白蟻新居浜相談所に依頼をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平田 ノブヒコさん 2016.12.13

    自宅に白蟻被害と思われる箇所が見つかり、白蟻新居浜相談所に依頼をしました。実際に見に来てもらいあしたが、やはり大量の白蟻が出てきました。そこで駆除依頼をしたのですが、専門的な知識をしっかりと持っている会社で、何か疑問点があった際もしっかりと受け答えして頂きました。おかげで白蟻が全くいなくなりすごく安心しました。

  • ある時期から、家の中で羽アリを見かけるようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    橘 勤さん 2016.11.27

    ある時期から、家の中で羽アリを見かけるようになりました。最初は、見かけるたびにスプレー式の市販の駆除剤で対処していましたが、だんだんと見かける頻度が増えてきました。家の中に寄せ付けないようにぶら下げるタイプの虫よけなども試しましたが、あまり効果が見られませんでした。そこで、白蟻新居浜相談所に問い合わせてみたところ、やはりシロアリの可能性が高いということで調査と駆除の依頼をしました。問い合わせてからは迅速に対応していただき、羽アリを見かけることもなくなりました。

対応エリア

基本情報

白蟻新居浜相談所(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市清水町8−22
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市清水町8−22
営業時間
定休日