有限会社三共衛研京阪営業所(寝屋川市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の周辺において衛生害虫が多く発生していて怖かったので、有限会社三共衛研京阪営業所に相談しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山口 竜次さん 2016.12.10

    自宅の周辺において衛生害虫が多く発生していて怖かったので、有限会社三共衛研京阪営業所に相談しました。電話で連絡をすると自宅に来てくれて、すぐに衛生害虫の対策を講じてくれたので最高でした。有限会社三共衛研京阪営業所のスタッフの方の素晴らしい仕事のおかげで、困っていた衛生害虫がいなくなりました。また今度も駆除をお願いします。

  • 私が暮らしている大阪府寝屋川市の戸建住宅にムカデが侵入してくるようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    城田 さんまさん 2016.11.30

    私が暮らしている大阪府寝屋川市の戸建住宅にムカデが侵入してくるようになりました。一緒に暮らしている高齢の母がムカデに噛まれると大変なので、有限会社三共衛研京阪営業所にムカデ駆除を依頼しました。有限会社三共衛研京阪営業所の駆除担当者は家の敷地の周りに薬剤を撒いてくれ、ムカデを駆除してくれました。作業をしてもらってからはムカデが家の中に侵入することはなくなり、高齢の母も安心して暮らせるようになりました。

  • 衛生害虫をあっという間に駆除してくれたので素晴らしい業者に依頼する事ができました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    土橋 研二さん 2016.11.23

    衛生害虫をあっという間に駆除してくれたので素晴らしい業者に依頼する事ができました。初めて依頼した業者だったのですが衛生害虫をしっかりと改善する事ができたので満足しています。しかも少ない費用で衛生害虫の駆除を実施してもらう事ができたので、納得できる結果を得る事ができて非常にこの業者には納得しています。

対応エリア

基本情報

有限会社三共衛研京阪営業所(寝屋川市)
住所
大阪府寝屋川市石津元町11-28
営業時間
定休日
住所
大阪府寝屋川市石津元町11-28
営業時間
定休日