有限会社アズ・ウエック(浜松市中区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨頃から、家族全員が体中の痒みを訴えるようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    北野 花さん 2016.11.12

    梅雨頃から、家族全員が体中の痒みを訴えるようになりました。穴が2つある特徴的な噛み跡なので、ダニが原因だと判断しました。寝具を頻繁に洗ってみましたが、痒みがおさまることは無かったので業者さんにダニ駆除をお願いすることにしました。素人ではできないような効果的な駆除をしてくれたので、家にいるダニは死滅しました。

  • 一人暮らしの妹の部屋の前から小バエが大量発生したらしく、『有限会社アズ・ウエック』に駆除の依頼をしました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    林 信吾さん 2016.10.26

    一人暮らしの妹の部屋の前から小バエが大量発生したらしく、『有限会社アズ・ウエック』に駆除の依頼をしました。虫が大嫌いな妹が半泣きになりながら電話をしてきたので業者に依頼をしたのですが、発生したチョウバエという小バエは湿ったところに棲息している害虫のようでした。虫嫌いな妹じゃなくても悲鳴を上げてしまう害虫を駆除していただき感謝しています。

  • ダニ退治をしてもらいました、アトピーなので一度やってもらおうと思ったんですがやってもらうと劇的に改善できました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    出口 れいなさん 2016.10.23

    ダニ退治をしてもらいました、アトピーなので一度やってもらおうと思ったんですがやってもらうと劇的に改善できました。夜寝てると凄く痒くなってたんですがそんな事も無くなって明らかにダニがいなくなったなって感じました。費用もこんなに効果があるなら安いと思いますね、見積もりも無料でしたし本当におすすめの業者でしたよ。

対応エリア

基本情報

有限会社アズ・ウエック(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区田町231-8
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区田町231-8
営業時間
定休日