有限会社サンクリーナー(金沢市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小バエを駆除してもらいました、どこから出てるのかわからなかったんですがこちらの業者さんはすぐに棲家を見つけ出して全て駆除してもらえました、特に私の場合は店舗だったのでありがたかったですね。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    木内 ヒロさん 2016.11.29

    小バエを駆除してもらいました、どこから出てるのかわからなかったんですがこちらの業者さんはすぐに棲家を見つけ出して全て駆除してもらえました、特に私の場合は店舗だったのでありがたかったですね。費用もそんなにかからなかったですよ、問い合わせの対応もとてもいいなと思いましたしスピーデイーに対応をしてくれたのでおすすめです。

  • 私の家は昔から飲食店を経営しており、キッチンやホールにはゴキブリは出ないものの倉庫にはかなりの数を目にすることがあり、自分たちではやってもやっても増えるばかりなので、有限会社サンクリーナーさんにお願いすることになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    安倍 美嘉さん 2016.11.26

    私の家は昔から飲食店を経営しており、キッチンやホールにはゴキブリは出ないものの倉庫にはかなりの数を目にすることがあり、自分たちではやってもやっても増えるばかりなので、有限会社サンクリーナーさんにお願いすることになりました。以前利用したことのある業者さんは閉業してしまったため少し不安でしたが、何も変わらず同じような作業で綺麗に駆除してくれました。

  • 家の庭には大切な木が生えているのですがその木に大量の毛虫が発生してしまって、大変困ってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    綾瀬 亮さん 2016.11.23

    家の庭には大切な木が生えているのですがその木に大量の毛虫が発生してしまって、大変困ってしまいました。これまでとは違っており、とても多くの数が発生したので徹底的に駆除してもらう為にこの業者を選択しました。優秀なスタッフが様々な道具や薬を使用して、大切な木に発生していた毛虫を排除してくれたので嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社サンクリーナー(金沢市)
住所
石川県金沢市八日市3丁目527
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市八日市3丁目527
営業時間
定休日