新大橋環境衛生サービス株式会社(江東区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    狩野 まひるさん 2016.11.15

    木造建築の一戸建てに住んでいます。築年数は浅いのですが、不快な匂いが消えにくくなってきたので、新大橋環境衛生サービス株式会社に相談しました。床下にゴキブリが繁殖している痕跡と、シロアリの蟻道が発見されました。老朽化していない木造建築の一戸建てでも、シロアリ被害が発生する場合があると知り驚きましたが、駆除と防除を施工してもらいました。不快な匂いが発生しなくなり、現在は快適に暮らせています。

  • 自分の家が過ごしにくいと感じていたのはゴキブリが頻繁に発生するからです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    和田 鉄洋さん 2016.10.31

    自分の家が過ごしにくいと感じていたのはゴキブリが頻繁に発生するからです。常時発生しているわけではありませんが、ふと壁に目を向けるとゴキブリが這っている状況は私にとって当たり前でした。また、ゴキブリの発生によって熟睡できなくなり、体調を崩していたこともあり、駆除が必要と思ったので新大橋環境衛生サービス株式会社にゴキブリの駆除をお願いしました。とても効果的だったようで、駆除以降にゴキブリは一度も見かけていないので助かっています。

  • 以前に自宅に大量のムカデが発生した事がありました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    津田 敦さん 2016.10.22

    以前に自宅に大量のムカデが発生した事がありました。今まではそんな虫が大量に発生した事など無かったので、すぐにネットで検索して最も評判が良かった新大橋環境衛生サービス株式会社さんに駆除を依頼しました。どうやら空き家になっている隣の家が発生源らしく、すぐに消毒をして駆除して頂きました。それ以来ムカデを自宅で見かけることはなくなりました。

対応エリア

基本情報

新大橋環境衛生サービス株式会社(江東区)
住所
東京都江東区新大橋2丁目21-6-101
営業時間
定休日
住所
東京都江東区新大橋2丁目21-6-101
営業時間
定休日