日本住環(宇都宮市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、家の外で衛生害虫を見かける回数が増えてきたので、日本住環に相談しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    トヨタ タツオさん 2016.10.17

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、家の外で衛生害虫を見かける回数が増えてきたので、日本住環に相談しました。庭にゴキブリやシロアリのコロニーが作られていると住まいに悪影響だと感じたからです。日本住環は建物と庭の両方を調査して、床下にゴキブリが繁殖している痕跡と、庭にシロアリのコロニーを発見して、駆除を施工してくれました。駆除してからは衛生害虫を見かけることもなく、安心して暮らしています。

  • 公園の見回りをしている時、お客が何か騒いでいるので見にいくと、植木の植えてある所にゴキブリがいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    井村 慎之介さん 2016.10.10

    公園の見回りをしている時、お客が何か騒いでいるので見にいくと、植木の植えてある所にゴキブリがいました。かなりの数だったので、お客を他の場所へ誘導してから業者を呼びました。やって来た業者に現場を見て頂くと、駆除やりますと言うので作業を開始してもらいました。業者は、植木の周囲を動き回るゴキブリを丁寧に駆除してくれました。迅速な対応だったのでとても嬉しく感じました。

対応エリア

基本情報

日本住環(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市清住3丁目1−23
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市清住3丁目1−23
営業時間
定休日