三瀬造園(佐賀市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先月、部屋の中にネズミがあらわれ、業者につかまえてもらいました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        タナベ ヨシトシさん 2016.12.10

        先月、部屋の中にネズミがあらわれ、業者につかまえてもらいました。ホッとしたのも束の間、今度はダニが発生したらしく子供たちが刺されてしまいました。今度はダニ駆除の業者に相談をしました。たぶん捕まえたネズミからまかれたものだろうということで、薬剤によるダニの駆除を行ってもらいました。これで本当に安心できそうです。

      • 最近になって私の実家の庭先にムカデがよく出るようになりました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        森下 ジローラモさん 2016.11.29

        最近になって私の実家の庭先にムカデがよく出るようになりました。さすがに少数では我慢もできますがあまりにも多く発生していたのでたまらずに近所にある専門の駆除業者に来てもらいました。見てもらうとムカデの巣窟があって駆除してもらいました。さすがにプロだけあって淡々と作業をしていました。またなにか困ったときはお願いします。

      • 家族全員が体中かゆくなり、病院で観てもらった結果はダニによる影響だったので、この分野では定評がある三瀬造園さんにダニを駆除してもらうことにしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        工藤 一樹さん 2016.11.28

        家族全員が体中かゆくなり、病院で観てもらった結果はダニによる影響だったので、この分野では定評がある三瀬造園さんにダニを駆除してもらうことにしました。始めて衛生害虫駆除を依頼するので、段取りがまったくわからなかったのですが、手順をわかりやすく説明してもらえました。駆除作業後は、体がかゆくなることがなくなったので、やってよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三瀬造園(佐賀市)の会社概要

      住所 佐賀県佐賀市久保泉町大字川久保3003
      電話番号 0952-98-0619
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL