駆除研究所(福岡市博多区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県福岡市博多区にある自宅の裏庭に蜘蛛の巣がたくさん張っていて、とても大きな蜘蛛も沢山いたので、自分で駆除するのは恐ろしく、業者にお願いしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        上原 惇さん 2016.11.30

        福岡県福岡市博多区にある自宅の裏庭に蜘蛛の巣がたくさん張っていて、とても大きな蜘蛛も沢山いたので、自分で駆除するのは恐ろしく、業者にお願いしました。近くにある業者をスマートフォンで探し、駆除研究所というところを見つけたので依頼しました。希望の日取りを言うと、快く応じてもらえました。全て綺麗に駆除してもらえて助かりました。

      • 焼却炉に仕事で受け取った種類などを入れようとしたら、中で何かが動いていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        古田 翔子さん 2016.11.27

        焼却炉に仕事で受け取った種類などを入れようとしたら、中で何かが動いていました。よく見るとそれは大量のゴキブリだったので、私は悲鳴を上げて後ずさりました。気分を落ち着かせて冷静になった私は、業者に駆除をして下さいと依頼しました。やって来た業者に焼却炉内を見て頂くと、雨から避難するために集まったのかもしれないですねと言うので納得しました。見積り内容に承諾したので作業を開始してもらいました。業者は焼却炉内にいるゴキブリを1匹残さず消毒した後、焼却炉の外側にも消毒してくれました。

      • 自宅前に大きなハチの巣ができていたため、駆除研究所に駆除を依頼しました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        秋本 慢太郎さん 2016.11.26

        自宅前に大きなハチの巣ができていたため、駆除研究所に駆除を依頼しました。依頼の電話をするとすぐに駆けつけてくれ、駆除にかかった時間もわずか1時間程度でした。思っていた以上のスピーディーな対応に好印象が持てました。福岡市周辺で業者に害虫駆除を依頼したいと考えている方には是非、駆除研究所をおすすめしたいです。

      • 家の二階からバタバタと音がするようになり、ネズミがいるのかなあと思っていたのですが、放っておくと自宅が菌まみれになってしまうと心配になりこちらの駆除研究所さんでお世話になりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        寺島 隆さん 2016.11.23

        家の二階からバタバタと音がするようになり、ネズミがいるのかなあと思っていたのですが、放っておくと自宅が菌まみれになってしまうと心配になりこちらの駆除研究所さんでお世話になりました。こちらの業者さんは駆除を専門とされているので、二階の音がする何かを突き止めてもらう事にしました。見てもらうとネズミではなくイタチがいるとの事だったので駆除をしてもらいました。その節は本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      駆除研究所(福岡市博多区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区東比恵2丁目17-23
      電話番号 092-477-5831
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL