株式会社東亜環境(名古屋市中村区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中に複数のムカデが発生してしまいましたが、特に危険な事が起こる事はありませんでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川原 花さん 2016.12.23

    家の中に複数のムカデが発生してしまいましたが、特に危険な事が起こる事はありませんでした。その理由としてこの業者が素晴らしい対応を行ってくれたので、こちらに被害が出る事はなかったです。かなり大きいムカデでしたが、危険が発生しないように、丁寧な対処を行ってくれたので、とてもたのもしい業者でもありました。

  • 愛知県名古屋市に住んでいるのですが、最近暖かかったためか、自宅内に害虫が発生してしまいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    杉本 昴さん 2016.12.19

    愛知県名古屋市に住んでいるのですが、最近暖かかったためか、自宅内に害虫が発生してしまいました。すぐに害虫退治を依頼したのですが、株式会社東亜環境はすぐに駆けつけてくれましたし、まわりのインテリアなどに影響がないように、様々な配慮をしてもらいながら退治してもらいましたので、好印象な会社だと感じました。

  • 愛知県に住んでいた時の家では、害虫に悩んだ事がありました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山上 綾さん 2016.12.18

    愛知県に住んでいた時の家では、害虫に悩んだ事がありました。この時は困りましたので、業者に依頼して駆除してもらう事にしました。慣れてはいましたがやはり気分的に良いものではなかったので、こちらの業者を依頼しました。来てくれた作業員さんは、とても優しくしてくれて作業も丁寧に終わらせてくれました。おかげで快適に生活できました。

対応エリア

基本情報

株式会社東亜環境(名古屋市中村区)
住所
愛知県名古屋市中村区長筬町3丁目48
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中村区長筬町3丁目48
営業時間
定休日