渋沢ヘルパー(秦野市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を営んでいるのですが、ゴキブリの害に悩まされていました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    新井 陽子さん 2016.12.31

    飲食店を営んでいるのですが、ゴキブリの害に悩まされていました。厨房はもちろんのこと、店内にゴキブリがうろうろしているのは店のイメージダウンの原因です。なんとしても退治したくて、渋沢ヘルパーに依頼しました。同業者で話をした時に、こちらのことを聞いて評判がよかったのも依頼した理由の一つです。丁寧な駆除で、依頼してよかったです。

  • 朝起きて1階の居間に行くと隅に何か黒い物が動いていたので、見てみるとゴキブリでした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    池上 一恵さん 2016.10.26

    朝起きて1階の居間に行くと隅に何か黒い物が動いていたので、見てみるとゴキブリでした。ハエ叩きで処理した私はそれを外に放り投げて、居間に戻るとまたゴキブリがいました。おかしいと感じたので畳を持ち上げてみると、床下はゴキブリだらけだったので悲鳴を上げてしまいました。家族と相談した結果、業者に駆除をお願いすることにしました。訪れた業者に事情を話しすぐに作業を開始してもらいました。業者は床下を全て消毒しただけでなく、居間に敷いてある畳の裏表も消毒してくれました。

  • 古い家だったせいかゴキブリが多発していました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    青山 有起哉さん 2016.10.16

    古い家だったせいかゴキブリが多発していました。ゴキブリが大大大の苦手!なのでいつも逃げ回っていました。ホウ酸団子など、薬局で売っている仕掛けを置いたりしましたがらちがあかず、こちらに依頼することとなりました。びっくりするほど、ゴキブリの姿を見ることが亡くなったので大変びっくりしています。ここにお願いして良かったです!

対応エリア

基本情報

渋沢ヘルパー(秦野市)
住所
神奈川県秦野市渋沢1丁目18-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県秦野市渋沢1丁目18-3
営業時間
定休日