三共関東消毒株式会社神奈川営業所(大和市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の畳がブカブカしてきたので、何だろうと思って畳を持ち上げてみたのですが、そこには白い虫ががウジャウジャいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    斉藤 真悠子さん 2016.10.24

    和室の畳がブカブカしてきたので、何だろうと思って畳を持ち上げてみたのですが、そこには白い虫ががウジャウジャいました。あんなの初めて見たのですごく気持ち悪かったです。早速こちらに来ていただいたのですが、そこで初めてシロアリだって知りました。そこから徹底的に調べていただいたのですが、結構被害が大きかったんです。こちらでシロアリの駆除もリフォームも一緒に出来ますよって事だったので、早速見積もりを出していただき、お願いする事にしました。いろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました。

  • 神奈川に住んでいますが、裏手が山であることもあり、害虫の被害に悩んでいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    セト シンヤさん 2016.10.21

    神奈川に住んでいますが、裏手が山であることもあり、害虫の被害に悩んでいました。小さな子どももいるので、家の中に虫が入ってくると、不安になってなだめるのが大変でした。でも、そんなときに害虫駆除ができると聞いてお願いしたら、すぐに被害がなくなりました。子どもも安心して生活できるようになったので良かったです。

  • 羽ありが家の中で大発生したので困り、ここに駆除してもらう事にしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    城咲 まさしさん 2016.10.14

    羽ありが家の中で大発生したので困り、ここに駆除してもらう事にしました。優秀な業者とは聞いていましたが、実際に駆除を頼むと想像以上で、まさにプロフェッショナルな仕事をしてくれたので感激です。おかげで羽ありは一匹もいなくなりました。羽ありが発生しない為のアドバイスもしてくれて勉強になります。地元にこうした害虫駆除の良い業者が有ってうれしいです。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社神奈川営業所(大和市)
住所
神奈川県大和市林間2丁目3-17
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市林間2丁目3-17
営業時間
定休日