株式会社日本環境ビルテック荒川営業所(荒川区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の台所でゴキブリが発生しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三島 恵望子さん 2016.10.30

    自宅の台所でゴキブリが発生しました。市販のゴキブリ駆除グッズで対応しましたが、その後も頻繁にゴキブリを見かけるようになりました。とても不快だったので、インターネットで業者さんを調べ株式会社日本環境ビルテック荒川営業所さんにゴキブリ駆除の依頼をしました。気になることにも一つ一つ丁寧にご説明いただき、ゴキブリ駆除もスムーズに行われました。今後の対策などについても教えていただき、とても助かりました。

  • 最近朝起きたときに体に赤い発疹が出ることがありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    久保田 遥さん 2016.10.28

    最近朝起きたときに体に赤い発疹が出ることがありました。これはダニの仕業ではないかと思いまして掃除をくまなくしたつもりでしたが状況は変わらなかったので専門の業者さんに来てもらうことにしました。自分が寝ている布団と家中も駆除してもらいました。とても良心的な金額でそれからは発疹も出なくなってとても嬉しいです。

  • 害虫の駆除を徹底的にやってもらいたかったので、東京都荒川区にある株式会社日本環境ビルテック荒川営業所に相談しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    川瀬 勤さん 2016.10.25

    害虫の駆除を徹底的にやってもらいたかったので、東京都荒川区にある株式会社日本環境ビルテック荒川営業所に相談しました。作業に来てくれた方達はすぐに自宅の害虫の状態を調べてくれて、きちんと害虫のタイプに合わせて駆除剤をまいてくれました。またしっかりと消毒などの処置を的確にやってくれたので安心感がありました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック荒川営業所(荒川区)
住所
東京都荒川区西日暮里1丁目18-5-102
営業時間
定休日
住所
東京都荒川区西日暮里1丁目18-5-102
営業時間
定休日