株式会社日本環境ビルテック千葉本社(佐倉市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 猫を自宅で飼いだしたので「有限会社日本環境ビルテック千葉本社」さんに衛生害虫駆除の依頼をしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    妻夫木 璃奈子さん 2016.10.24

    猫を自宅で飼いだしたので「有限会社日本環境ビルテック千葉本社」さんに衛生害虫駆除の依頼をしました。猫を飼い始めるとダニやノミなどに悩まされたと友人から聞いていたのでここにお願いしたのですが、ここの業者さんが良かったからなのか、自宅全体をしてもらったのに私が想像していた値段より安く、作業も早く終わりました。

  • 衛生害虫駆除作業を任せようと、千葉県佐倉市の自宅に来てもらいました今回の業者さんに頼んだ作業は、ムカデの退治だったのですが、庭部分にいるムカデを全て駆除してくれました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    田口 ひかりさん 2016.10.14

    衛生害虫駆除作業を任せようと、千葉県佐倉市の自宅に来てもらいました今回の業者さんに頼んだ作業は、ムカデの退治だったのですが、庭部分にいるムカデを全て駆除してくれました。おかげさまで庭園空間で過ごしている時も不快な思いをすることが無くなりましたから。本当に駆除業者の方々には感謝しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック千葉本社(佐倉市)
住所
千葉県佐倉市大崎台1丁目4-2-302
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市大崎台1丁目4-2-302
営業時間
定休日