株式会社日本環境ビルテック埼玉本社(川越市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中の時間帯ではありましたが気持ち悪い衛生害虫がいくつも発生してしまったので、駆除の依頼をさせてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    新田 七世さん 2016.10.31

    夜中の時間帯ではありましたが気持ち悪い衛生害虫がいくつも発生してしまったので、駆除の依頼をさせてもらいました。依頼をしてからすぐにこちらに駆け付けてくれて、気持ち悪い衛生害虫の駆除を行ってくれました。あっという間に駆除を完了してくれて、積極的にコミュニケーションを取ってくれたので一切不安を感じる事は無かったです。

  • ビルの改修をするため、改修業者様が事前調査に来られました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高畑 瞳さん 2016.10.24

    ビルの改修をするため、改修業者様が事前調査に来られました。その際に、ノミやダニが発生していることがわかり、改修前に駆除することにしました。日本環境ビルテック様にご相談し、駆除の依頼をしました。広い範囲でしたが、徹底的に駆除すべく作業プランを立ててくださり、衛生的な環境に整えてくださいました。お蔭様で改修工事の業者様には問題なく改修の施工をしてもらうことが出来ました。

  • この家に住んでもうだいぶ経ちますが、変な咳を子どもがまずし出して次に私のほうも咳がでるようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    梅村 理紗さん 2016.10.23

    この家に住んでもうだいぶ経ちますが、変な咳を子どもがまずし出して次に私のほうも咳がでるようになりました。単なる風邪だと思っていたのですが治らないんです。おかしいと思い病院に行くとダニが原因でした。すぐに株式会社日本環境ビルテック埼玉本社に頼んで家のダニを徹底的に駆除してもらったところ、症状が出なくなりました。自分ではここまで徹底してできなかったので、ダニ退治をプロに任せて正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社日本環境ビルテック埼玉本社(川越市)
住所
埼玉県川越市六軒町2丁目16-5
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市六軒町2丁目16-5
営業時間
定休日